今日はね江戸川橋にある

【suido cafe】に行ってきたよドキドキ

http://www.sumeshiya.com/cafe/


ここに案内してくださったAさんラブラブ!

{16DE1FC1-269C-4927-B2E1-468AAA5CBAD3:01}

ステキ女子ですキラキラ

価値観が似ていることもあって普段みたいに喋れちゃった(笑)にひひ

釣りが好きとはお聞きしてましたけど

ここまでとはー   と驚いてたよ得意げ

釣りへの情熱を受け止めてくださいました(笑)


{D707B925-DC03-4D9A-A72A-4F5D3C1687F4:01}
本日のランチ
サワラの炙り漬け丼クラッカー

{38F1E616-2745-4FAB-92C3-22F2B77709B5:01}

酢飯の上には
国内生産量0.1%の喜界島在来種の白ごま。
佐賀県佐賀市支所の日本一に輝く新海苔『くちどけ』。
徳島県 西上さんの鳴門のうず潮ゴリゴリわかめ。
栃木県 日光市のおろしたて生ワサビ。
高知県 刈谷農園の有機生姜で作った自家製ガリ。
豪華過ぎる脇役に相応しい今回の主役は『サワラ』。
(メニュー引用しました)

店長とお話もさせていただいて
食材へのこだわりがハンパない方ラブラブ!

みっちぃの想像以上の釣りオタクぶりに
良い意味で期待を裏切られたとおっしゃってました(笑)にひひ
もっとお魚料理食べてみたいビックリマーク
夜も行かねば。
{402DFE64-98E5-44AE-AA38-9EA66AEDA21B:01}
このご縁に心から感謝ですドキドキ
お二人ともありがとうございました!!


見てー、今日の水瓶座。

{47890821-34C7-4858-B6EB-ADDFEC9B1F01:01}
話が止まらなくなったり・・・とか
大当たりだ合格



その後はCQ誌の打ち合わせ

{5B1694CB-29AE-498D-97E5-E5B2768B5597:01}
宿題をもらったよ。
ハムドルみっちぃも頑張らねばメラメラ






今日はねルンルンDAYやったドキドキ
一つだけ悔しいこと言っていいですか。

駅の改札出たら、みんな傘を振りながら歩いてて
雨降ってるんやキュピーン顔文字と思って慌てて購入。

{DEA0D432-2597-4323-9FD3-972353C465BA:01}
小雨パラついてた。


で、帰る頃は止んでて傘要らず・・・。

まぁ、だいたいこんな感じだよね。
500円チーン