前に39コンビ
希香ちゃんとみっちぃで潮干狩りして
ライフジャケットと写真を撮ったの覚えてるはてなマーク

{6BD6F66B-A44F-4F8B-BFC4-118505A50952:01}
玉ねぎネットを張り切って持って行ったものの
こーんなにちょっとしか取れなかったやつにひひ

{47A0E56B-0826-4E27-9B9F-C22CED2F3375:01}
シジミサイズだったー。
リリースしたから、いつかは大きなアサリ持って帰りたいラブラブ!



5月16日は Ready, Set, Wear Itビックリマーク
{0F41EFA6-9F63-438A-BE93-F592615B0E14:01}
1日のライフジャケット着用人数世界記録にみっちぃ達も参加ドキドキ
http://www.wearit.jp/

{C4AA448F-48A3-477D-B55C-AA6494B78767:01}

{DF39A836-3D4E-4EA9-962D-42168934AD1A:01}
なんと、昨年の6973人を大きく上回り
2015年は10917人だったんだって!!
めでたく世界記録となりましたクラッカー
この日参加したみんなが世界記録保持者キラキラ


ふふふ、みっちぃ達も世界記録保持者だドキドキ
こういうイベントを通して、ライフジャケット着用意識が高まっていくといいな。
この日だけでなく、普段のマリンレジャーでもライフジャケットは着用して欲しい。

{EA760670-77F4-4F3F-AC5F-F25F78ED796E:01}
これからはマリンレジャーが多くなるシーズン。
安全に楽しんでもらいたいひらめき電球