みんなたくさんコメントありがとうねっドキドキ
寝ずにロケ行ったから、帰ってきてお風呂入ったら・・・即寝してたみたい。
美白パックがパリパリで剥がすの痛かったよあせる

それで月の輪みっちぃにもなってしまった。
うなじ、セクシーなんかぁ。
みっちぃはただただ痛いだけビックリマーク(笑)


昨日のロケのレポだよパー
{11522A92-9164-4F0F-A2C5-B45A180AB6F7:01}
釣りたいっビックリマークのロケは ライトウイリー五目 に挑戦クラッカー

{9D10F57A-FF00-4499-B8AF-33A6E1A8FEC8:01}
お世話になった船宿は 沖右ヱ門丸さんベル

{AC9ABF47-E0DC-4E05-9F6F-48025E229245:01}

一睡もしていないのと、朝ご飯を食べてないからか気分が悪くなりはじめる。

急いでおにぎり食べて

早く釣りさせてくださーい。釣りに集中させてくださーい!!と心の中で何度も言ってたよ。
{DCAEA465-A16B-4392-B2A3-860D8C972B60:01}
久々にコマセと対面だ目
五目釣りだから、どのお魚も本命ラブラブ!

{73CA92E2-D019-412B-A53C-9359A90322E6:01}
あ、眠そうな顔でほんとスミマセンあせる
使った仕掛けは3本針で1本だけサビキ。

なんか、コマセって撒いたら置き竿で待つ感じだったけど
昨日はね振ってリール一巻きを3回そしたら竿をあおって仕掛けを動かして
追わせて食わせる。

みっちぃはこの3回を2回にしたり、追わせてからの放置時間とかを
変えていろいろ試したよ音譜
このあたりはオンエアでチェックしてねんキスマーク
どんなお魚に会えるのかなはてなマーク
何目釣れるかなはてなマーク

{F7FEF98A-E575-4596-B967-8BFA87E82162:01}
まず、この日最初に出会ったのは サクラダイ目

{A15DFBFD-E5FF-4FC7-A813-DDBF61ECDFD7:01}

まー、この子たちがいっぱいでして

{EC4E663B-45EF-417C-97D7-7BEC6BFAEF59:01}
山口さんとおまつりした結果
全部真っ赤でしたにひひ

だいたい、この子が釣れたらタナを上げてたよ。

それで
{EC35DC13-AC85-4A0C-9411-FD0AD4E26955:01}
{300EE390-E883-4913-9A7E-A5021E529FE1:01}


{0874A934-B6F1-405F-B664-83011E7F6939:01}

{93967C9E-AD6A-4383-B826-37437FEAEB75:01}

{0ACA48F1-6BD3-4DE9-B47D-81425E971045:01}

{3DEB9205-04C2-427A-A521-1EE64C2F9E4E:01}

こんな具合でたくさんのお魚に会えたよドキドキ

{03AFE1A0-5AA0-4FB7-8FA7-D4520B773B76:01}
トリプルHITもあったよ音譜

最後の最後にこんな子がビックリマーク
{2DD7128A-FF1B-4BC5-91FD-FD064DBF2BB1:01}
何か分かるはてなマーク
{03C1737B-AFAB-4035-BCCB-AFB0D21B4CF9:01}
手のひらサイズのホウボウ!!
この大きさでも鳴いてたよ。
{807F8F9A-487E-4B4F-A01A-DDDCB9EA3849:01}
これ飼いたい!!


さて、みっちぃは昨日、何目釣ったでしょうかはてなマーク
山口さんはオープニングで的中できるのかなにひひ
このあたりも番組で見てねん音譜


その後は茅ヶ崎を散策ニコニコ

{47B6E118-ABA8-489F-80AA-7F14E05272A1:01}

茅ヶ崎駅すぐにある升源さんで美味しい料理を作っていただきましたドキドキ

帰る間際に、どうしても温かいものを食べて欲しいと
焼き鳥を出してくださいましたラブラブ!
美味しいし、リーズナブルなので、また行ってみたい音譜


今回のウイリー五目は7月1日からオンエアドキドキ
現在放送中のエビマゴチも見てねーっキスマーク