あっつーあせる
今日の東京は風も無くて暑いよ。

千葉、いいね。
釣りもできるし、お店もいっぱい。
あ、そういえばIKEAも見たなー。
幕張も気になるスポット目

今発売中のSW6月号
みっちぃのパッシュ×2クラブは
{7BE0066E-D191-4AE8-8A2D-C62F4B591AC8:01}
4月に参加した JGFA サバロカップの釣行レポドキドキ
オールリリースという大会です。

{802E10BB-6B60-4BD7-8A7B-8CABDFDF84DF:01}
釣った魚にはタグを打って
{2B9B3C46-9ABF-4111-9CD1-8AC6C1647471:01}
写真を撮って
{F8F08E67-4528-4078-BD9F-EA30C6BEC56B:01}
感謝の気持ちを込めてリリースパー
{ED8D246D-FE5B-4C7F-BF49-0E6B281FDBA1:01}

最大魚1匹での個人戦。
みっちぃが今回お世話になったのは

{7AED83D9-B2A3-4888-B6C3-3CEDAF3F22BD:01}
シーバスキャプテンベル
船長の釣り仲間と
{CA143DB4-7D78-4072-AD72-ACC94217BE6D:01}
ソルトウォーターの撮影時に知り合った森田さんドキドキ
現役バストーナメンター女子です。
車で会場に向かったけど、車内はガールズトークではなく
釣り談義だったよ(笑)にひひ

タグは1チーム25本。
釣れ過ぎてタグ無くならんようにしなーと思っていましたが
そんな心配ご無用(笑)渋かったですガーン

ストラクチャー狙いでしたが、なかなかキャストが難しい。
アンダーキャストで頑張るものの、狙ったところにルアーを落とせない。
うううう汗
この日、スピニング1本しか持って行ってなくて
もしかしたらベイトフィネスだとキャストしやすかったのかなはてなマーク
新しい釣りをこの前教わったから、いろいろ試してみたいな。


2バイトあったんだけど、乗せられず
時間だけが過ぎていく・・・。


あれはてなマーク船中で釣ってないのみっちぃだけやん叫び

焦る。
焦る。
焦る。。

そして周りがすっごく気を遣いだす。
みよしにみっちぃだけ移動。
ううう、みなさん、すみません。みっちぃが釣らないばかりに・・・しょぼん



で、沖上がりまで残り13分。
バイブレーションでみんなは釣っていて
チラッと見ると、みんなは同じ〇〇〇〇を投げている目
それ、みっちぃも持ってるビックリマーク
どうしよう、それに変えたほうがいいかなはてなマーク
でも、実績のあるこのベイブルを信頼して投げ続けたほうがいいんかなはてなマーク
すっごく悩みました。だって釣りたいんだもんビックリマーク
釣れてる人の真似をしたほうが釣れる可能性高いもんビックリマーク

でもでもでも、この時のみっちぃは浮気しませんでした。
ベイブルをひたすら投げ続けた結果・・・
{23C9AFBC-8D13-4198-BDDD-DDB2F313A3E1:01}
キターーーーーーーーーーッラブラブ!
へっぴり腰みっちぃではありますが、釣りたいルアーでHIT中でございますにひひ

{1D5907DE-6B4C-47E9-A015-ECDABC354561:01}
やりました、ルアーを信頼して投げ続けてのキャッチクラッカー
とっても嬉しかったですドキドキ
これで船長を始め、みなさんに安心していただけました(笑)




そして、この後
沖上がり2分前にミラクルが起きました。


少しレンジをレンジを下げるとキタッ音譜


しかも、あきらかさっきよりも引くビックリマーク

なんと、この日の船中最大魚をキャッチクラッカー
{332D6B21-FD3E-4C02-A935-02C753AB10D6:01}
{CFB07F26-E3E3-415A-AF2B-1382D8CF60CB:01}
{A8BCAF75-011C-4C6F-A2E5-6F6C8310497F:01}
この出会いにはシビれましたラブラブ!
釣れてくれて本当にありがとうキスマーク
{E5907B80-3886-4A92-9BE7-F2808A319F61:01}
いつか自分がタグを打った魚に出会えることあるかなニコニコ
またどこかで会えますようにキラキラ


この大会、優勝者は76㎝をキャッチした女性でした。
おめでとうございますクラッカー



{8993F4A8-0FE2-41CE-8C6B-607DA8107C4F:01}
船長をはじめ、森田さん、同船者の皆様。ありがとうございました!!



{F1C29DDF-5A92-4872-A84E-EEF364F097B1:01}
現在発売中なので良かったら見てくださいねドキドキ


みっちぃ’sタックルひらめき電球

ロッド  LUXXE   斬鱸 S66MMH-F

リール  シマノ  バイオマスター2500

ライン  PE1号  リーダー16lb

ルアー  スミス  ベイブル・ウェイビー

     OSP  ルドラ130-S

サングラス ジール ヴェロティエラ レンズ タレックス(ラスターオレンジ)



ソルトウォーターゲームフィッシングマガジ 2015年 06 月号 [雑誌]/著者不明
¥920
Amazon.co.jp