今日は家具を探しに千葉まで行ってきたよドキドキ

テレビで見た印西市が気になって得意げ


{8765CDBB-DF89-402D-B5D4-77AD9B8D0681:01}

行きたかったのがメガマックス音譜
アウトレットということで1点ものが多かったけど
一番品数が多かったように思う。


続いてすぐ近くに
{C0655481-0FA4-4EF0-9125-D19615E91A6F:01}
東京インテリア家具 千葉ニュータウン店ひらめき電球
ここはミッキーグッズも置いてあった。
小物も多い。


そして隣の隣ぐらいに

{B576C531-4915-410C-8D93-023DF5D80915:01}
HOME’s 島忠 千葉ニュータウン店ひらめき電球
食器棚が欲しくて東京インテリアと最後まで悩んだ末、ここで購入ドキドキ
ネット販売もあるから、現物見て悩んでから購入することも可能ok



{3254848D-E13E-4510-AB32-37F72D6E6880:01}
そして
カインズホーム 千葉ニュータウン店ひらめき電球
ココは大きな家具は置いてなかった。
資材とガーデニング用品がいっぱいだった音譜



こんなに近くの距離に家具屋さんが集まってるのはイイなぁラブラブ!
やっぱ現物見て買いたいから。
また行ってみたいスポットリボン
{51AA4686-CA20-470C-97B0-7C8A28A58BEF:01}
んでもってガソリンも安い!!


迷ったら千葉で探すのもオススメミニー