今日はJ-WAVE
【SMILE ON SUNDAY】の撮影で
本牧の海釣り施設に行って来たよドキドキ
{9E54DB1D-9414-4735-B16D-CA63A5D0A64A:01}

沖堤に行ったけど、このスッケスケな感じがスリルある。
あ、魚こっから逃げたし(笑)

ナビゲーターのレイチェルさんとサビキ釣り音譜

どんな様子なのかは
26日オンエアでチェックしてねんラブラブ
{B795E578-33AD-41C0-8880-3A7BA94FA83C:01}

今日は土曜日で天気も良かったので
家族連れも多かったよ。
{0D0A505B-17E1-4A57-BB7F-F71457E37436:01}

キスやシーバス、ヒラメも釣れてた


今回は釣りをラジオでどう伝えられるのか
めったにない機会を経験させてもらいました。
映像がないぶん、聞いている人がどこまで想像できるのかなー。
ちゃんと伝えられてるかなはてなマーク
釣りも楽しみだったけど、新しいチャンレンジも楽しみだったにひひ
撮影は無事に終わって、レイチェルさんもスタッフさんも楽しかったーって喜んでくださいましたラブラブ
みっちぃもすごく嬉しかった
新しい出会いに感謝ですキラキラ


来週の日曜日、J-WAVE、楽しみにしててねキスマーク




では、これから戻って打ち合わせいってきますDASH!