もう少し自慢話していいですかぁはてなマーク(笑)
いやあ、2週連続焼肉に変更にならなくて良かったよあせる

昨日はね、先週に比べて水温は2度も下がってたよ。
春なのに真冬の海みたいな感じで白波たってたよ。
恰好も真冬だね雪

そんな中、超メタボなマダイの登場で一気に熱くなったよにひひ
{CB247756-8750-43FA-99B3-2B4E510A3A0A:01}
ペラに巻いた後のバトルだったから、ラインが傷ついていないかヒヤヒヤもんだったあせる
しかも、引きもダイナミックで。
旦那さんが操船しながらペラに巻かないようにしてくれたよ。
無事にキャッチできて良かったニコニコ
撮影ってほんと毎回緊張するし、かなりのプレッシャーを感じる。
昨日はめちゃくちゃラッキーだったキラキラ

今、タイラバを投げて釣るやり方も出てきていて
この子も斜めに巻いてきた時のHITだったクラッカー
{752BCBDA-3702-4307-841E-73AAF7C40D7E:01}
鯛じゃない体つき(笑)

{B821AE84-9E59-4FBE-98D9-A079975B68C2:01}
長さは約51㎝。

{77684F46-5275-4890-A15B-33F00E1CFC54:01}
お腹周り、44㎝!!
BMIとか高そう得意げ

{2FC59AD4-567A-4970-8BC6-43BEB90C9013:01}
なんと重さは2キロ超え叫び
どんなお腹なのだキュピーン顔文字


血抜きはできたんだけど
神経締めがワイヤー入らなくて断念あせる
でも、良い状況で持って帰ってくることができたみたい。
{E865ACDD-75AE-47DB-A897-0E1A890773BA:01}

こんなにピンクなのは初めて見たよドキドキ

{229A80C1-2A3B-419E-A6CD-D90017968D4B:01}
全く臭みがなかったので、内臓も食すことにキスマーク
腸に胃袋に肝に
湯引きとお造りで
桜鯛パーティドキドキ
{F7A1E80B-5D25-4A21-8F30-5F274505DE5F:01}
肝もピンクビックリマーク
腸っておいしいね。ポン酢で食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!
浦霞が進みますなー(笑)

{8FC677E2-105C-4000-8354-FCFBEFB597CC:01}
お造りに肝を乗せてたべるのもたまらんとですラブラブ
釣れてくれて本当にありがとう!!
今日は卵を使った料理に挑戦だーいメラメラ

来月発売のボート倶楽部もお楽しみにきゃ

{A2F46ACB-E165-4107-8147-F7C68C19257E:01}

みっちぃ’sタックルひらめき電球
ロッド  LIBRA L-180
リール  Revo BJ
ライン  PE0.8号
タイラバ セブンスライド 100g
サングラス ジール 
レンズ  タレックス(ラスターオレンジ)

{6791EB20-7F98-47F4-90DC-8223F9C75E57:01}