みっちぃは結婚を機に
ディズニーのJCBカードを作ったのね
{ECCF523E-68ED-4BCB-B31E-4E14228B58FC:01}

これは東京ディズニーリゾート30周年記念のデザインドキドキ


いつもと違う手紙が届いたんだ。

{4F4CC4C9-09D4-4325-A86F-2B8CBE371AAE:01}

カリフォルニアディズニーランド・リゾートが
開演60周年らしく
{39CC4840-69DB-4CBF-A0DE-5D0CCA484E4A:01}

なんと、オリジナルピンバッチが入ってたよラブラブ!
わぁい、わぁい音譜
ええのん、もろたにひひ

他にクーポンも入ってたよ。


前はどれだけ使ったか分からなくなるのが怖くて
現金主義だったんだけど
クレジットはちょっと時間がかかるけど明細がくる。
この明細を家計簿代わりにするようにしたんだ
去年くらいからかな。
だいたいのお店はJCBカード使えるし。


あ、頑張って家計簿つけてたんだけど
三日坊主でやんなくなっちゃったのがあるんだけどねー(笑)(笑)

ポイントも貯まるし、こんな使い方だと怖くないかな。
もちろん使い過ぎには注意だけど!!