水っぽさが気になるホウボウは昆布締めで音譜
{A0CC1850-FB5D-4287-B163-1470CB6137CA:01}
うん、これが一番おいしいラブラブ!

あと少しだけ残ったのは漬けにしたけど、ベストはこの昆布だねひらめき電球
北海道にロケ行った時に買ってきた利尻昆布なのだビックリマーク


録画してたウロボロスの最終回を見ながら深夜ご飯を食べたよ。
ドラマが全部終わってくー叫び


そして今日のおやつは

{8221385B-72D8-4087-B8BC-B8E74117C63D:01}
桔梗屋の信玄餅クラッカー

{CC6F3FAF-B0C3-4586-A8AD-AA3F03C7AF3A:01}
これ、外の包装紙が大きいなと思ったら
きなこの飛び散りの為なんだね。
みっちぃは案の定、めっちゃバラバラしてたよあせる
黒蜜が1つ1つについていて
凄く手の込んだお菓子。
コレ、おいしいなぁニコニコ
東京で買えたりするのかなはてなマーク




いつもみっちぃブログを見てくださってありがとうございますドキドキ
一部ですがお返事ですニコニコ

・アンバサダーへのお祝いコメントありがとうございますビックリマーク
 うん、うん、ぜひ、みんなも記録狙ってね腕。

・そうなのよ、巣鴨って明るくておしゃれな場所もあるんだよ。
 塩大福やさんもたくさんあるーにひひ

・みっちぃも最近飲んでないクリームソーダにワクワクしたよ音譜
 子供の時に飲めたのはよっぽど何かないと飲めなかったなー。

・写真は、ほんと撮る人によって全然変わる。
 人もそうだけど、動物や車や風景も同じだと思う。
 だから写真は楽しいラブラブ!
 撮るのも撮られるのもラブラブ

・ネコ目のみちえがネコマスクだニャンにゃー
 あの可愛らしいタレ目にあこがれる・・・。

・今ホウボウ釣れてるし旬だからねー。
 ティップランと両方楽しんでみてね音譜

・希香ちゃんほどみっちぃは手が込んでないからなー。
 あの繊細さが欲しいビックリマーク

・しゃぶしゃぶはさっぱりだし、野菜もたくさん食べれるよねニコニコ
 みっちぃはあのホウボウの鍋に残った出汁で翌日お味噌汁を作ったよ。
これもまた旨しラブラブ

・はーい、無理しない程度に頑張りますパー

・あの公園、すごい雰囲気良いですよね。
 お花見もできそう桜

・3級とれたら50Wだねー。ワクワクラブラブ!

・うん、いつも夜ご飯なのか早朝ご飯なのか分からない・・・あせる

・ぜひぜひ、CW超初心者向きで交信お願いしますキラキラ

・サバもおいしいもんねー。みっちぃは今しめ鯖が食べたい(笑)

・あの容器の飲み物っていつも最後に口が痛くなるよ。
 アイスのクーリッシュもそうだね。
 貧乏性なんかな?みんなみっちぃみたいにギリギリまで吸わないのかなはてなマーク

・SW、みんな買ってくれてありがとうキスマーク

・もう、あんなに高いアジ定食は・・・ガーン
 次は外道も釣れる仕掛けを持って行こう。

・いやあ、あのハゼはビックリだよキュピーン顔文字
 ちゃんとアタリがあったのも驚き。
 リリースしたけどせっかくだから持って帰っても良かったな・・・。

・ひとつテンヤは面白いドキドキエサ釣りで好きな釣りベスト3に入るもん。
 そうだね、次はテンヤのイベントもアリだね得意げ

・番組楽しみにしててね。JCOMの釣りたいっ!という番組です。
 高級なアジになったかな?!

・ペンギン状態は復活しましたかはてなマークあれね、ほんと動かしたくても動かせない自分に笑えてくる(笑)
 股関節が痛いのかな?足首かな?どれも勲章ですね。お疲れ様でしたビックリマーク
 シュシュで元気づけられることができて嬉しいですニコニコ

・シーボーグ200J、すっごい小さいね。パッと見、電動っぽくないし。
 深場をこれでやってみたいな目

・あの日、行きのほうが規制で高速乗れなかったよ。大黒から降ろされちゃったもん・・・汗

・ふふふ、やっぱ魚はバス持ち(笑)
 いつも口が怖いから、これ手入れてもイイやつはてなマークってみんなに聞いてます。

・あんなに高いチョコだと食べるのビビるよー(笑)
 どの順番で食べるとかにひひ

・ホワイトデー、結局お返しあったはてなマーク
 付き合いも長いとなーなーになっちゃうよね。
 女子的には何年経ってもイベントはお祝いしたいけど、もしかしたらメンズ的には違うのかもね。
 よく考え方違うって言うし。
 でも、自分からちょーだいとか言いたくないよねぇ(笑)
 じゃあ、自分もあげるの辞めたらいいのかなって思うけど、自分が辞めちゃったら
 もう、VDもWDもイベントって気持ちがなくなるし・・・。
 何かダーリンが嬉しいことしてくれたら、きっとこれがお返しなんだって自分に言い聞かせるといいかもひらめき電球
 メンズの皆さん、女子はいくつになっても乙女ですからねーーービックリマーク(笑)
 言葉だけでも良いので、たまにはラブラブ

・ウエアの隠れキャラクイズ答えは  キティちゃんクラッカー
 色使いが好きで買ったの。キティちゃんの存在感のバランスも良いし。