いやあ、あのニュースニュースはホントだね。
本気と書いてマジでアジが釣れなくて高級魚になったよにひひ

今日は忠彦丸さんでコマセのアジ釣りパー

結果、私アジは1匹でございました叫び
いっぱい釣れたら写真撮ろうと思ってたのに
あのブログに載せた写真のみ・・・チーン
こんな日もあるんだね。

みっちぃ側の舷では10匹釣った人はいなかったと思う。
潮が良くなかったのかな。
アジの群れ自体がいなかったようにも思う。

走水からスタートで釣れないのでポイント移動を繰り返し
金谷沖まで行ったんだけど、なんとここでは投入せず
また八景沖に戻っちゃたのだ。
金谷沖で投入したかったな。
何か他の魚が釣れそうな気配もするし。


で、最後の流しでイシモチ2連チャンだったよにひひ
{0C18C121-3970-4EFF-806E-CCF66612FC6C:01}
あ、誰かわかんないよね。

{5E61CAC7-2127-4B30-8585-DA1397884338:01}
今日も花粉絶好調、みっちぃですパー

周りはこの時、アジをポツポツ釣ってたけどみっちぃはイシモチのみだった。
針がミドリだったんだ。もしかしたらそれがイシモチ好みだったのかもひらめき電球


全部で3匹・・・。
うーむ、ちょいと不完全燃焼やねあせる
釣り座も今日は良くなかったなー。
良い日もあれば悪い日もあるのが自然でのレジャーだからね。
次は良い日を願いたいと思いますドキドキ

あ、明日はロケだから、明日はお魚のご機嫌が良いといいなラブラブ!



今日はNEWリールのデビュークラッカー
今まで使ってた手巻リールとほぼ変わりないね。
電源ケーブルを使ったから、バッテリーはリールに付けなかったんだけど
一日持ってても手首が痛くならない。
親指でクイッとしたら巻けるのもタイムラグないからいいね。
クイッっていうの伝わるかなはてなマーク(笑)
JOGダイヤルはいいなー。
もっといろんな魚釣って思い出増やそうグッド!

{CBDA7315-067D-490C-B3D2-F9DB950C0B8A:01}
みっちぃ’sタックルひらめき電球
ロッド  がま船 Vシャフト タイプB H-185
リール  ダイワ シーボーグ200J
ライン  メガセンサー12ブレイド
仕掛け  がまかつ  船頭 アジビシ2本仕掛
{9A044B4F-D446-4CC9-B679-5460AEFD13EB:01}
忠彦丸さんの船ね、椅子のところココめっちゃ温かいのドキドキ
今日も寒かったから、すっごく有り難かったよラブラブ!



{65EA5E7B-ED06-47E9-9F7D-0BCD087C2245:01}
サングラスとマスクは息で曇るのね(笑)
曇り止め塗ってみようかな目

サングラス ジール ヴェロティエラ レンズ タレックス(ラスターオレンジ)