もうご存知の方もいらっしゃいますが

現在、【LOVEきゅんFISHING】最終回が配信中ですビックリマーク


{B2783FAF-C1BA-415A-90AD-8F6DEA2A5CC5:01}
山中湖、ドーム船でのワカサギ釣りうお座

でんぱ組.incのえいたそとりさちーには今までの思い出絵日記を書いてもらったよニコニコ

{D32A215D-B02D-4C66-9DDF-4754233CC5A0:01}
わぁい、どっちにもみっちぃ先生が登場してるドキドキ

どれも楽しすぎて1つにしぼれなかったみたい。
いろんな話が出たよ。

{82354CAB-83F8-4743-9F92-26F09A24ED04:01}

{CC496EE0-1131-4EFE-AC5D-4538BF72E190:01}

釣り番組なのになぜか罰ゲームもあったよね(笑)にひひ


{ADB8923B-F4E6-4545-ACD4-FE18AE608385:01}

第1回目の放送はりさちー&えいたそ&みっちぃ先生。

このメンバーでの撮影が一番多かったです音譜

なので2人が上達していく様子、釣りにハマっていく様子を見られたことも

嬉しかったですラブラブ!

最近はプライベートでライブにもお邪魔してきたよリボン

{6FBA3E2A-7578-438C-BC8F-8DB44858AF09:01}

番組、また復活して欲しいと言ってもらえたのは嬉しかったやラブラブ!




そしてこの番組はみっちぃとアイドルが釣りを楽しみという番組だったので
いろんなアイドルの方々に登場いただきましたキラキラ


解散しちゃったけど、bisのみんなとも合格
{C9163833-CA87-46F1-84FD-26AF4A572840:01}


{C4192C9D-674B-431E-9DA1-0895856E8065:01}


{9592AB64-94B0-4F55-9008-857B3385B2C6:01}
でんぱ組の次に撮影が多くて、フィッシングショーも一緒に出たよ。
とにかくみんなにはいっぱい笑わせてもらいましたニコニコ



ご当地アイドルの方とも共演させていただきましたキラキラ

{1414BFF0-C6B4-4868-8F03-C2B292788A5E:01}
Negiccoクラッカー

{471E7F6A-44CB-4FA9-B14A-3D5935B85D01:01}
ひめキュンフルーツ缶クラッカー
{20B3638F-2258-4B4C-BCD9-398D4CF6971D:01}
とちおとめ25クラッカー


そして初登場が番組史上最大?の過酷ロケとなった
{8FE21BBE-8F10-4FB2-9851-9CE8474A6C5D:01}
アップアップガールズ(仮)クラッカー
他にLinQの方々とも共演しました目

皆さんに共通して言えること。
とってもガッツがありますビックリマーク
慣れないタックルで一日一生懸命釣りし続ける姿は
みっちぃ先生も刺激を受けました。
撮影が終わるころには
まだ釣りしたいー。また行きたい。悔しい。
とか、釣りにハマっている様子が感じられたのもとても嬉しかったですドキドキ

番組がきっかけになって、どこかでまた釣りをしてくれるといいなぁ。
みっちぃだけの力は限られているから
アイドルのみなさんも釣り業界を盛り上げてくれるといいなラブラブ!


頼りないみっちぃ先生でしたが、いつもみなさん、楽しく釣りをしてくださって
ありがとうございました!!
教える側になることで、たくさん学びました。
これを活かして、今後もいろいろな方に釣りの魅力をPRできればと思います。


みっちぃスキルアップの旅では怪魚ハンターの武石さんとイトウ釣りへまりおたん
{CDC6D94F-DCCD-4636-94C9-F3E22D354011:01}

{E1F47B4C-95C5-4D33-83F6-01DD96082E2A:01}
今までやったことのない釣り。
とても過酷だったけど、釣りたい一心で頑張れた。
まだまだ自分の知らない釣りがあることを改めて感じた。
もっといろんな釣りに挑戦したいメラメラ

{364CA79A-4E57-402C-ADBA-F57C232891EF:01}
1人でリベンジの釣りもプレッシャーとの戦いだったけど
やっぱり諦めずに努力し続けることが大事だと分かった。
自然相手のレジャーだから、良い時もあれば悪い時もあるからね。
毎回変わるものにどう対応していくかは、自分の知識が必要。
もっともっと釣りして、いっぱい学びたい!!


改めて、みっちぃ先生は釣りが大好きなことを宣言しますパー(笑)
そして、おばあちゃんになっても続けたいと思いますので。



たくさんの経験をさせてもらいました。
番組は終わっちゃうけど、まだしばらくは動画は見れると思うので
釣りに興味のある方たちも良かったらみてくださいね音譜

{740177EB-F3DD-4901-85AA-59A40EF191BF:01}

{FC66F6D2-1F09-487D-A783-8D9BE958653E:01}

{A55ADA46-0C86-4B95-953C-0E79BC5252E9:01}
みなさん、今までありがとうございましたキスマーク

またこのような番組ができるようにこれからも一釣懸命頑張りますメラメラ



みっちぃ先生こと石崎理絵