今日は良い天気だね。
釣りに行きたいー。
行きたいー!!

明日は雨みたいだね。
来週は釣りに行けるのだ
釣果上がってるといいな。

来週末はボートショーだから、良かったら来てねキスマーク


今日は原稿やってるんだけど
チラッとアメーバピグを見たらアンパンマンひろばという文字が


行ってみたら
{C3240066-FB00-4F45-8175-DF99F3B165CD:01}

何これ、ヤバす(〃∇〃)

{23EF36E9-FB0C-4A9E-970F-AE2C85BBBD5E:01}

こんな街に住みたい…(笑)

{7B145E44-5AC7-4F20-9D22-9F3BEC90A7FD:01}

ちなみにみっちぃのお部屋にはお猿さんがいますにひひ



福岡のアンパンマンミュージアム、まだ行ったことがないから行きたいなぁ…




・ふふふ、そうだね、ナンパってすごいエネルギー使いそうだね(笑)(笑)

・ウインドブレーカーかぁ・・・、良いボディあるか探してみるねパー

・タコTシャツかぁ。他の魚も登場させようか得意げ

・タチウオTシャツ作ろうと思って、昨年デザイン書いたんだけど、どうも納得いかなくてやめたのだ。
 もう一度違うデザイン書いてみようかなニコニコ



いつもみっちぃブログ見てくれてありがとうねラブラブ