受験シーズンだねひらめき電球
さっきお出かけしてきたんだけど
駅の改札で、子供たちの戻りを待つお母さんたちをたくさん見かけたよ。
ソワソワしっぱなしだろうな。
みっちぃだったら毎日神社にお参り行ってそうやねにひひ

受験生の皆さん、頑張ってくださいね!!



今日はリップクリーム買ってきたパー
あ、まだ開けてないからここには載ってないけど(笑)


みっちぃがよく使うリップ達口紅

{EEB380A1-1397-4983-9F84-856F4224993E:01}
まず始めにグリーンの蓋の【エテュセ リップエッセンストリートメント】を塗る。

んでから、普段はニベアのピンクのやつ。【ニベア ブライトアップ】
忘れる度にコンビニで買うので、今3つあるよあせる
ほんのり色着く感じ音譜
これはこのまま塗っても保湿あるよ。

お仕事の時はなかなか塗り直しができないから
エテュセで唇を潤わしてから、
一番左【KATE CC リップクリーム】で唇の色を整える
んでから右から2番目【マキアージュ ドラマティックルージュ】を塗ってピンク色にラブラブ!
この口紅はすごく潤いがある。
一応上からエテュセを塗ってグロス使いしてます。
たまに右から3番目の【メンソレータム リップフォンデュ】を重ねる。
これもグロス代わりに使ってる。

一番右の【エスプリーク ルージュ ステイマジック】はチップ型だから唇が荒れてて、リップが乗りづらい時はコレがイイミッキーの手
縦じわもそんなに気にならない。


基本みっちぃの唇は乾燥ひどいので、保湿メインで選んでます。
今日買ったのは強力保湿って書いてるやつにひひ
あと、UVカットが入っているものをよく使うので

お家や、寝る前などはUVカット無しで唇に優しい物を。
ショッキングピンクの【DHC 薬用リップクリーム】を塗り塗り音譜


で、今日は丁寧にケアしようと思う時は
{BF965252-7494-48A2-AFFD-5F9F6141A91D:01}
【ビーリップル】でピーリングマッサージ。
指でくるくるしてそのまま寝て大丈夫というラクチンなとこがお気にラブラブ



リップマニアだねー(笑)
実はまだお家にあるakn
オススメの物はまた書くねドキドキ

{F96A5ED2-DD57-4DE1-BE07-FB8C3F374E96:01}
ちなみに化粧ポーチは3つを使い分けてて
普段はこのミーのポーチを持ち歩いてるよパー
雑誌の付録だったんだけど、がまくちが使いやすいかお