東京は雪が降ったり、雨が降ったりだよーあせる
今週末は大阪でフィッシングショーだね。
お天気良いといいよね音譜
いろんな方に聞かれますが、今回はみっちぃは
行かないんです。
行かれる方、めいっぱい楽しんできてくださいねドキドキ



フィッシングショー最終日もみっちぃは
REALSのブースにお世話になりましたパー

{68394D0E-9A80-4E5A-B6C8-34C3FA2579C7:01}
なんと、トークショーでは座って聞いてくれる方がいて有り難かったです。
お尻冷たくなかったかなはてなマーク
{6315C6FE-AFE8-4FE4-A174-EA821101A001:01}
1日2回、トークショーさせていただきましたが
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

{16988F1A-ADD9-470D-A49B-072DDEEA44A4:01}
ヒューマンアカデミーの学生の皆さんも飛び入り参加
ありがとうございましたドキドキ
夢が叶いますようにキラキラ



そして一部ですがお会いした方とパチリカメラ
(ブログOKもらった方のみ)

まずはちびっ子たちーっキスマーク
{F2D0A9B6-4AB5-436E-9EC7-01B0D861941A:01}


{B0F0AD69-DC0B-43B2-B64C-697D005CCAEF:01}

{034BD129-4848-48AA-9086-DAF99565621F:01}
いろんなイベントに会いに来てくれる方々。次は3月かな
2年ぶりに会えた方々。お手紙ありがとう、また宝物が増えたよキラキラ
お小遣いでお誕生日プレゼント買ってきてくれた方。

いつまでもちびっ子たちの思い出に残る、忘れられないようなタレントにならなきゃ腕。
みんな覚えていてくれてありがとうねドキドキ

{B9B38AE3-2570-4123-BB0B-E473BA67D565:01}
そして、みっちぃのグルっぽの皆様ラブラブ!
アメブロでみっちぃのグルっぽを立ち上げてくれて
そこでいろんな輪ができてるようです。
みっちぃがきっかけでどんどん繋がっていくのは本当に嬉しいです。
いつも応援ありがとうキスマーク

{FA354414-B90A-40E4-BEB3-90F6889FAFF9:01}
そして何年振りだろう、彩ちゃんに会えたラブラブ
大阪で女性キャプテンをやっていらっしゃいます。
タチウオ釣りに今年は行くからねーっまりおたん

{96CF2FA7-5CD7-4593-95CC-7697E468E381:01}
ツリラブが縁で仲良くなったのんちゃんとも会えたドキドキ
近々としまえん行くぞーっにひひ

{018942FF-491B-4F92-9960-568947627117:01}
そして39、相方の希香ちゃんクラッカー
釣りのジャンルは違うけど、公私仲良しです。
あ、明日も遊ぶ予定立ててますにひひ
真ん中の女の子は船釣りで本格的に釣りを頑張っている子。
これからはこんな頑張っているちびっ子たちがたくさん出てくるんだろうな。
その為にも釣りの楽しさをより多くの方に知っていただけるように
みっちぃも頑張らなくてはメラメラ


この日もみなさん探して会いに来てくれてありがとうございましたドキドキ
見つけられなかった方、すみませんでしたあせる
またどこかでお会いできることを楽しみにしていますラブラブ!



今回、フィッシングショーを通して改めて思ったこと。
{1A3606AE-87CE-4125-805F-5AEDE52F118C:01}
大人はもちろんだけど、ちびっこたちにも釣りを知ってもらいたいビックリマーク
親子で来てくれた方々はきっとお父さんやお母さんきっかけで釣りに出会ったんだと思う。
両親が釣りしをていないちびっこ達にも【釣り】というものを知ってもらいたい。
11月に主催した親子ワカサギ釣りイベントでもそれは思いました。
みっちぃは釣りが上手なわけではないけど、すごく好きです。
教えられるレベルではないけど、学校やイベントでちびっこ達に教えたいな。
大人の人にもみっちぃとなら行ってみようと思ってもらえるようにならないといけない。
それには自分の知名度もあげなきゃいけないわけで・・・。

まだまだみっちぃにはやる事&やりたい事がある!!



{36E7F93C-EB14-4809-81E7-7B5630313110:01}
みなさん、みっちぃを見つけてくれてありがとうございましたドキドキ

みっちぃなりにですが、まだまだ一釣懸命頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします!!


釣りに出会えて良かった。
みんなに会えて良かったキラキラ
これからの出会いも楽しみだラブラブ!