昨日はLOVEきゅんFISHINGの撮影で
第一回目と同じく旭日丘観光さんにお世話になって
山中湖でドーム船のワカサギ釣りを楽しんできたよ音譜
{298644FE-FCE4-4623-A20B-02B3F26C2AF7:01}
雪がちらほら降る。
よーく見ると氷が張ってるキュピーン顔文字

{B337AC1A-3863-4830-AB59-1475307639E2:01}
メンバーも1回目と同じで
でんぱ組.incからりさちー&えいたそ
そしてみっちぃ先生パー


すごい渋い時みたいでね、ロケの前日は0~18匹だって叫び
ま、まさか、ワカサギロケでボウズってあり得るんじゃないの!?
不安たっぷりでしたが
みんな凄腕の持ち主で、3時間の釣行にも関わらずワカサギを見事キャッチドキドキ

{1677833F-F3BB-4FFC-8A4D-DCDA532578A2:01}
優秀な生徒たちですぅクラッカー




そして、シーホースさんで天ぷらにラブラブ!

{3F4941FA-409F-4E26-944B-F497AED1B743:01}
前に比べると全然大きい!!
卵を持ってる子食べたしー。
食べごたえのあるサイズは嬉しいラブラブ!


また水温が安定してくると、群れも固まると思うので
興味ある方は、まだまだシーズンなのでぜひ、チャレンジしてみてくださいねベル



昨日のみっちぃの服はWリアルビーにひひ

{A3226ACC-2C06-4934-B503-10F6706EEBC6:01}
1回目と同じパーカーに
メンズサイズのカウチン。
今年はダボッとしたスタイルが流行っているので
メンズサイズでもカワユイのがあったら着たいんだー。

{0F073593-EA17-4C46-89C0-C5079E0B959B:01}
お星さまがカワユイでしょキラキラ



ワカサギは来月の配信。

そして、今は東京湾シーバスが絶賛配信中ひらめき電球
アップアップガールズ(仮)の
みなみちゃんがあのお魚を・・・。
セッキーのガッツある姿にも注目。