みっちぃからもらった妖怪ウォッチの映画チケット

もう使ったかなはてなマーク


ワカサギイベントの続きだよクラッカー



12時から13時はみっちぃと対決メラメラ

すっごく渋いからちょっと心配だけど

みんな頑張ってねビックリマーク




協賛くださったコリスさんのフエラムネで

参加者みんなで



よーい、ピーーーーーーッ!!






みっちぃ、ワカサギの対決で勝ったことがないんだよねーあせる

みんな、今回も罰ゲームあるんですかにひひって言ってたけど

ない、ない、ない!!


とにかくみっちぃよりたくさん釣ったら勝ち。



激シブだからどうなるかと思ったんだけど

またここでミラクルが起きて

ポツポツ釣れだしたのラブラブ!













めっちゃ細かいアタリがあるけど乗らないのは

だいたいモロコ。

この日は渋かったのでモロコもカウントOK


みっちぃは1匹釣れたーと自慢しまくっていたら

落下したよ・・・チーン



この1時間もちびっ子たちは集中して頑張ってくれたよ。

参加者の皆さん、本当にありがとうドキドキ




そして、結果、みっちぃは3匹。

なので4匹以上は勝ち合格

親子の中で誰か1名でも4匹以上がいたら

その親子は勝ちということにしましたニコニコ


結果発表は温泉施設で・・・。


みんなが頑張って釣ったワカサギ





天ぷらにして食べようね音譜



ドーム船を降りたら



こんなにキレイに富士山が見えたよラブラブ!

虹の次は富士山。

イベントにステキな演出が加わりましたキラキラ



BOOさんを出て

次は紅富士の湯に移動DASH!

http://www.benifuji.co.jp/index.php


しばし温泉に入ってみんな癒されてきてねキスマーク