この前、希香ちゃんに

もう、年内一緒に釣りできへんなーって言ってたら
21日に釣りやから、来たらはてなマークって。


で、行ってきました
鹿島灘でのヒラメ釣り大会。
{DAB1E2E4-AF6E-4AA7-A2A3-6D3B22B76493:01}

800人以上の参加者。
はてなマークそんな大規模な釣りに来ちゃったの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/world-tk/56543.gif}
ビックリや。

{332263A6-1C31-444E-9967-A1E4A3A18BF9:01}
みっちぃは永井さんと希香ちゃんが乗る
豊丸に乗船パー

{79E95A24-F586-400D-AD04-E868D0D30C95:01}

この子達、一生懸命頑張ってくれたんだけど
今日はアタリも無かった…。

みっちぃカスタムオモリも効果があるのか試したかったんだけど
実釣2時間で2つ根がかりグッバイ・・・チーン

ラストのノーマルオモリであとはやったけど
うーむ、情報収集できなかったや汗


全体的に渋くてね
アタリも無い人が多数。

でもね、永井さんは釣ったし、船で何枚かは釣れたので
釣れなかったのはやっぱ悔しい。
みっちぃのマイナス面はどこだったのかなはてなマーク

釣り座に関しては運だから、それも含めてと思ってるにひひ

朝、集合場所間違えたから、昨日はみずがめ座あかん日やったんわー叫び



でも、昨日は大規模な大会だったようで
いろんな方が声かけてくれました。
完全プライベート参加にも関わらず、見つけてくださった方
ありがとうございますドキドキ

{56EC80F5-7E24-4EDB-992C-95704073A881:01}
お魚は釣れなかったけど
ファンの方がフユニャンのキャラポカくれたのラブラブ!
わぁい、わぁい音譜

{70687E0C-C5F2-42C0-810B-E53B16190D18:01}
一緒に釣りできたからいいやラブラブ!




参加者の皆さん。
お疲れ様でした!!



釣り納めはいつになるかなー。
釣って終わりたいなシラー





{35BE859F-1577-4188-8374-D8AEC19A95B1:01}
みっちぃ’sタックルひらめき電球
ロッド  がま船 TIDE STAR 50-240
リール  シマノ マダイスペシャル

{BF0CC345-318C-4FA3-A336-8B8F0BFF61B1:01}
サングラス ジール ヴェロティエラ レンズ タレックス