今日も風強いねぇ。

みっちぃはロケが延期になったよ。

次はめっちゃ凪だといいな得意げ



この前のワカサギイベントのレポートだよドキドキ



今回お世話になったのは

みっちぃも行ったことがある【BOOさん】ベル

http://www.wakasagitsuri.com/


朝は雨が降ってたの。

でも、ドーム船だから釣りは問題なしだけどねグッド!



集合時間より3時間も早く着いてた人もいたんだよ。



まず皆さんの受付&参加賞のプレゼント&ご挨拶目


今回のイベントには9組21名の方が参加。

そして市ノ川さん・山寺さん・高木さんがサポートスタッフとして乗船。

みっちぃも含め、25名での乗船になりました。

小学3年生からOKということで

最年少は3年生でした。

女性は6名女の子



参加賞はこんなに豪華ラブラブ!



・フエラムネ(コリスさんより)

・コアラのマーチ(千葉ロッテマリーンズさんより)

・ファミリーフィッシングのすすめ&清掃グッズ(ダイワさんより)

・メモ帳&ボールペン(ケイ・オプティコムさんより)

・アンティーク鉛筆削り(パスレルさんより)

・妖怪ウォッチ映画観賞券親子ペア(テレビ大阪さんより)

・みっちぃオリジナルバッグ(REALSさんより)


皆さん、ご提供ありがとうございました!!



さぁ、ドーム船に乗るでDASH!





BOOさんは2012年オープンで新しいのだキラキラ




席に座った瞬間、外に凄いものが。




虹だードキドキ

すごーい、雨降ってたのに晴れ間が見えて

ステキな演出が加わったニコニコ

わぁい、わぁい音譜




ではでは、中乗りさんにも助けてもらって

釣りを始めるでクラッカー


釣り自体初めての方

わかさぎ釣りは初めてといった方が多くて

初心者の方がほとんどでした。



みっちぃはお子様メインに回ってました。

一緒に竿を持って、釣り方を説明。

渋い日だったので、なかなかアタリが少なくて難しかったあせる



釣れたら隣のお子様を・・・。といった感じ。





みんな、のみこみが早いのとセンスがあって

渋いながらもキャッチクラッカー

























なかなか2匹以上かかることが無かったの

でもね



3匹かけたちびっこもいたーラブラブ!


あとはモロコやコイなど



他のお魚も釣れたんだ。


そして、見てこの写真ビックリマーク

これこれこれ、妄想してたやつドキドキ

子供が釣ったところをお父さんがパチリカメラ

実際この日はこんなシーンが何度も見れた。


もう、朝から胸いっぱいだったきゃ



9時から釣り開始で12時まで楽しんでもらって

12時から13時はみっちぃとの対決メラメラなんだけど

ちびっ子たちは飽きずに頑張れるかなはてなマーク


ちびっ子よりもお父さんお母さんが夢中になってるしにひひ


とりあえず、全員お魚キャッチできたので

みっちぃも釣りスタートだパー







なんとなく勘を取り戻してきたぞ音譜


みんなー、間もなく対決だよ。




あ、お茶やコーヒーとか温かい飲み物も

ドーム船にあるから、自分のペースで楽しんでねラブラブ




続く・・・Duffy