今日は千葉のオブセッションさんにお世話になって
東京湾シーバスにチャレンジパー
{3F92FCD6-8159-4C8B-B529-8E32A3324BBB:01}

今日の生徒役は
初登場 アップアップガールズ(仮)から
みなみちゃんと梓ちゃんドキドキ


梓ちゃんは番組の中で
せっきーからオ◯◯ジという呼び名に変わってます(笑)にひひ
こちらはオンエアでチェックしてね。


今は大きなシーバスが釣れてるということで
前に冬、爆釣したルドラを持って行って
また釣るぞーメラメラと意気込んだものの
ルドラではノーバイト。

バイブレーションのほうが反応はあるみたいだったので
前回の釣行でも釣ったルアー
ベイブルをひたすら投げましたDASH!

ただただ投げた!
{6374B569-5BE3-43D5-8EF8-7CD1AD13635C:01}

なんとか一本キャッチドキドキ
みっちぃ、頭長っ!!(笑)(笑)

他ね、ノーバイト。
この子のみ。
急激な温度変化かな。
ベイト反応は出てたんだけど、全くアタリ無しビックリマーク



前に引き続き、ベイブルでは毎回キャッチにひひ
東京湾シーバスには必ず持って行くバイブレーション。
他に湾バイブもよく釣れたんだけど
前にロストしてから、買ってなかった。

みんなは、東京湾シーバス
どのバイブレーションが相性イイですかはてなマーク


雨は降ったり止んだり
気温はどんどん下がるダウン
息が真っ白。
グローブに染み込んだ雨水が服に伝わってくる。
真冬ってのを体感した1日雪

人差し指にかけるPEが恐ろしく痛いビックリマーク
寒さでロッドを持つ手がどんどん痛くなって
力が入らなくなる。


こんな寒くて、そしておまけに雨。
みっちぃは経験あるから大丈夫というか免疫があったけど(笑)
2人には超苛酷だったと思う。


でもね、初めから最後まで休むことなく
ガンガン投げてたよニコニコ

大丈夫かなはてなマークってチラッと見ると
隣にいたせっきーがいつも笑顔で癒してくれましたラブラブ!
みなみちゃんはなかなか投げれなくて
苦戦してたけど、雨が強くなった後半は飛距離も出てたよ。


2人、本当に頑張ってました。
ルアー初挑戦がちょっと辛い環境下ではあったけど
あの精神面があるのなら、どんな釣りも大丈夫だと思う。
凄い、ビックリしました。
良い時期にまた一緒に釣りしたいなドキドキ

雨と寒さで全然写真撮れてないのだ。
{68B2A8DA-D42D-4642-8327-D603540C8416:01}
レンズも寒さで曇っちゃうよ(笑)


あとね、でっかいシーバスおるで!!

このあたりも番組でチェックしてねキスマーク
来月配信予定だよ。


{18093CD4-2DC0-4C0A-92C8-FC8CC57CBCF9:01}
船長の船は広くなったし、トイレも付いてたビックリマーク
ランカー狙いでまた東京湾シーバスやりたいメラメラ
オブセッション HP http://www.obsession-only.jp/



出演者のみなさん。
スタッフのみなさん。
そして、船長。
寒い中、本当にお疲れ様でした!!



みんなもコメントありがとうねラブラブ