眠いよーぐぅぐぅ
何するにも今日はまぶたが重かった。
船酔いは大丈夫だったよ。
酔い止めのせいで眠気さらに倍増やったけどねにひひ


朝ね、船中ファーストヒットでいきなり魚がグググってきて
放心状態の中でのファイトやった。
なんか引くなーと思ったら
{8AEB429A-89B7-49D3-9207-B9C5B882DBC6:01}

イナダだった。
白っぽかったんだけど、締めたらいつもの黄色い線出た目



で、本命はヒラメでね
{109FC52B-BA0C-4221-88EB-BBB99E9390D8:01}
中盤に

{379A7267-73A0-45D2-B008-9C8B19819565:01}
良型ヒラメに会えたドキドキ

{DAD9DCCB-B454-4746-8475-A1A77490693E:01}



歯、めっちゃ鋭くて怖いね叫び

イワシがぶがぶするのが、手に伝わって
ドキドキするラブラブ!


で、オモリがわりにジグ使ったのは
ラスト1流しで、実験にならへんかった汗
今度やる時あったらチャレンジしてみるねパー
スローでも挑戦してみようと思う。


今日の写真、どれも眠そう(笑)
{B1975A86-B722-4DD2-8A94-158EF01FE3D3:01}

せっかく新しいウエアなのに。



あ、今日は
{73ACCA4C-80D8-40E8-9C0C-67E834B7A885:01}
9の希香ちゃんも一緒だったんだよー。
年内もっかいくらい一緒に釣りに行けるといいな




では、今から寝るね。
今日は目覚まし気にせず、とことん寝るでにひひ



おやすみっちぃマウス