よく考えると、今月は毎週イカ釣りをしていて
今日が3回目。
悔しくて、いつか釣りたいと思ってて
カワハギのついでにと企んでタックルを持って行ったのだにひひ


なんと、初めて自分たちの操船で

東京湾でティップランをしまして・・・。

情報はちっとも無いので
ポイントは海底地形図を見て、なんとなーく

この辺りかなと…目




正直ね初めてだからほんとにいるか分かんなかったから半信半疑。
今日は釣れなくても仕方ないやってぐらいに思ってたら





あ、




あ、




あーーーーーっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/world-tk/56543.gif}
{B9FC8200-F631-479E-B058-917364EAC7B6:01}

ほんまにおったーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
{C1DE8761-599F-446C-A568-4F23828003B9:01}
めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかったラブラブ!

{59CB8A9B-AD86-4BA1-84F8-96DB363C4B5D:01}
信じられなかったよ。
なんか当たったと思ったら、マジでアオリイカやったドキドキ
もうね、なんかこの時点で満たされた(笑)


{7C737499-4444-4ECA-8B4B-3A06D7513B25:01}
1杯だったらマグレかなと思ったらですね






えーっと。





スミイカ釣れましたクラッカー

{B21AAC28-8BEF-418D-A48D-EEEC7BFEDC4B:01}
旦那さんが、次はスミイカ釣ってよと言ったら
聞こえてたのか、アオリじゃなく、スミイカやった(笑)


いやあ、もう、大興奮ですよにひひ

{FA47583F-86E1-4105-A1C3-FE40B2A5CBCB:01}
ほんとにほんとに釣れてくれてありがとうキスマーク




今日はみずがめ座1位やったねにひひ


みっちぃのMはミラクルのMやねにひひ

{D0819870-9E71-41D0-9C2F-BAAD75F0431A:01}


今日は天狗みっちぃです(笑)てんぐ




宮崎でもイカは釣れなくて・・・。
三重でも釣れなくて・・・。
東京湾でやっと釣れたチョキ
ふふふ、釣れないのが続いてたので今、とっても幸せラブラブ



また、東京湾でティップランやってみよう音譜




魚さん、イカさん、今日は本当にありがとうキスマーク



みっちぃ‘sタックルひらめき電球
ロッド  LUXXE EGTR S77M-Solid
リール シマノ  セフィア CI4 3000S
ライン  サンライン PE0.4号  リーダー 1.75号
エギ   ヤマシタ  エギ王DDスパイダー  25g、30g、40g