ひゃっほーいマリオ


11月1・2日に開催された


ベル第1回 北浦杯☆釣りガールエギング選手権ベルレポです。



まずは初日ビックリマーク



道の駅 北浦 【ビーチリゾート浜木綿村】へ

http://michinoeki-kitaura.com/cms/equipment/cabin/



{DAE895FD-AF73-487F-985A-3E2F852E2402:01}
ケビンに泊まるのは初ラブラブ!
{1E5355A3-80E5-4B9D-AF26-08D4BC846136:01}
木のぬくもりが温かい。
2段ベッドなんだよービックリマーク
めちゃ広かったニコニコ
外でのBBQも楽しいだろうな。
夜は星空がめちゃめちゃキレイだったよ星


16時からは、みっちぃ先生による(笑)エギング教室をやってきたよパー
ただ、この時の写真が手元に一切ありませぬ。
ご想像でお楽しみください・・・。

参加者は約20名。
9割の方がレンタルタックルで挑戦。
竿を持つのが初めての人が大半でしたキュピーン顔文字
まず、持ち方をレクチャーして
エギの動きをイメージしてもらってから
砂浜でキャスト練習DASH!
人差し指を放すタイミングがなかなか掴みづらかったと思いますが
時間が経つにつれてみんなの飛距離が伸びました。
1人で全員を見るのに1時間は短く
至らない点あったかと思います。
すみませんでしたあせる

そして夜は親睦会を兼ねてカキ小屋へマリオ

{347EEFB5-4B5B-420D-AD95-0E3DCD9EE6DC:01}
お店の方が焼いてくれますメラメラ

{4A2F001F-75D6-474E-BA64-7BD026587139:01}
基本セット(カキ1kg、緋扇貝2枚、さざえ2個) \1,600  安い!!
{27C9F403-BEBC-446F-B61D-F23ED051D6F9:01}

特別に漬け丼もいただきましたドキドキ
{24E01DD9-2DD1-420E-A741-F3B6F46C65BE:01}
どれも美味しいきゃ
わがまま言ってソフトクリームも食べたなぁ(笑)


今回のイベント実行委員の皆さんですひらめき電球

{AF4C5567-6507-4C2A-94F6-68A8B911B147:01}
みなさん違うお仕事の人ばかり。
忙しい合間、力を合わせて一生懸命イベントの成功に向けて頑張っていらっしゃいましたドキドキ


そして11月1日は焼酎の日ベルということで


「チャレンジ!延岡市1千人での延岡の焼酎で乾
杯プロジェクト」にも参加で

全員でかんぱーいクラッカー


{DE01DB3D-DC03-4D45-B9A8-99BFB5438A63:01}
みっちぃ達が乾杯したお酒は【亮天】ビックリマーク
{A81F1C25-AB8E-4803-BE5A-115901FB218B:01}

イベントにはお子様から年配の方まで幅広く参加していますニコニコ
{DC65D3D6-6757-4FD9-BC2D-E8EAEC9EB0CD:01}

{29CD36E6-ED4A-4C1A-BE71-903686A19C52:01}

{68690596-11A2-49D3-B724-50073738850F:01}

{3507B07C-1CCF-4329-A6DD-D811BC21A541:01}
釣り具のポイントからは福岡・大分・佐賀と
みなさん他府県からの参加。



スタッフの皆さんも一緒にアットホームで
楽しい時間を過ごしたよ音譜
{33FC2D22-51A0-45BC-AA27-45FD64263D19:01}

そして、その後は夜神楽鑑賞目

{5EA1E097-C554-4121-868B-74209D92395C:01}

{84676400-D892-4C9A-9A20-1C53082E5EF4:01}

{16E40AE9-AC70-4CE0-86DE-39E5172D8963:01}

{9CB3FA87-6526-446D-AF96-828EC8D55A7A:01}
神聖な舞を見ることができました。
しかもいっちゃん前で・・・。
貴重な経験をさせてもらいました
しかもここは水難除けの神様がいらっしゃるということで
大会の無事を願いました。



この日、参加者の皆さんとお別れする際に

【みっちぃ、第2回目も来てくださいね。】
【参加して良かった、また来ますビックリマーク
など、嬉しい声を聴くことができましたラブラブ!
でも、みんな、本番はまだ終わってないよ。
翌日もイベントだからね!!(笑)


なんか、すでに初日だけでこのイベントに満足されている方が
多くて、それはそれでとっても嬉しかったですドキドキ



続く・・・。