みっちぃね、北海道また行きたいねん・・・。

また釣りしたい!!




LOVEきゅんFISHINGうお座みっちぃ先生スキルアップの旅に出る BY 幻のイトウ編

ついに完結ですベル

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/lovequn/147

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/lovequn/148

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/lovequn/149


{A7513BFF-ECEE-40D2-9E14-C0DA894CF69D:01}


武石先生がどんどんテンション低くなっていく・・・。

先生という立場のプレッシャーもかなりあったと思う。

みっちぃがいつもそうだもん。

{56A3FF31-32F8-425C-867A-5296844B44F3:01}

でもね、自分で言うのもなんだけど

日に日にスキルアップはしていったと思う。

虫だビックリマーク道ないビックリマークうわ、濡れたビックリマーク

などなど、初日はね、武石式のイトウ釣りの過酷さにビックリしましたが

虫は手で叩くし、溝にはまって周りの景色が無くなっても冷静だったし、エントリーしやすい場所があればガシガシ入っていった。

ベイトタックルにも慣れてきて、最終日はキャストが決まって気持ち良かったもんラブラブ!

たくましくなったよーチョキ


{346CEB89-9633-421C-94BE-F9BA90CE40C1:01}
牛があちこちいるのにも慣れたね(笑)にひひ

{4BFFAA8C-B394-4CAC-A2DF-5D08AD3E4864:01}

ロケ最終日の夜、遅くまでスタッフさん含めみんなで作戦考えたよ。
限られた時間でどう攻めるのか・・・。

{77C0B609-2205-4AC3-891E-7DAF28223B1A:01}
初日にイトウがいた場所で翌日狙ってもノーバイトだったことから
プレッシャーは相当あるのが分かったから
攻めてない場所をやっていくのが一番良い方法ひらめき電球

そして、最終日の前日に地元の人が教えてくれたポイントからのスタート。
ここは前日に自分たちがエントリーできるだけの道を作っといたんだ。
朝5時に行くと…。



あれはてなマーク


{573C186F-50C2-4F61-8C22-C6401E50F623:01}
草を刈ってくれてるーーーーーっ目
なんと、地元農家の方がご厚意で、みっちぃ達が釣りしやすいように場所を作ってくれてたの!!
写真で分かるかな?
2メートル声の草木がボーボーだったんだよ。
もうね、朝から感激してたまらんかったうるうる
そのご厚意に堪えたくて何度も頑張ったけど、イトウなのか分からないバイトが1度
あったのみだった。
ここで釣ってみたかったな・・・。


その後移動マリオ
{73D9128F-3C1D-4203-A23B-4BA0564597D1:01}
はてなマーク
あ、はい、ここで釣りしますけど何かはてなマーク(笑)

{491F0767-CDD9-43F5-A4C3-BA8DE057B549:01}
先生どーこだにひひ
1人しか入れない場所。
初心者みっちぃには厳しい場所。
ほんと過酷な釣りだった。
でも、全部乗り切れたのはイトウを釣りたいからパー
{04657D30-09A0-4A70-BF60-8D1350E242A0:01}
1投1投、イトウに会えることを願ってキャストしたDASH!
{7FAAED80-A4CA-4990-8CD2-9B1A30F15CE0:01}
みっちぃ、見えますはてなマーク(笑)
すっごく浅いんだよ、ここは。
深みを通すように投げるけど、魚反応は無し。


神様、どうかイトウに会わせてください!!


一級ポイントで、先生が挑む。
みっちぃはその勇姿を見つめる。
うわ、そこ絶対出てもいいでしょ。
みっちぃなら食べてるけどなぁと言うドンピシャポイントに
武石さんはルアーを通していく。



そして、北海道の草原に武石先生の

【よっしゃ、イトウだ!!】の声が。


慌てて駆け寄ると・・・。




幻が現実にクラッカー
{93C836F0-C0BF-41DC-84E6-904CA28E1471:01}
この子がイトウだよーーーーーーーーーーっドキドキ

{F58249EA-AF59-4FB9-89C8-CF46F7771898:01}
見てぇ。すっごいキレイなんだよキラキラ
{5BB7A348-2929-4458-8350-57BC0FFD84B3:01}
もう、感動ラブラブ!
このロケに携わったすべての人の祈りが通じたようだった。
それぐらい、この子の登場は凄かったかお
{40B7AB2C-918E-4508-A69E-84B366373719:01}
飛行機が飛ぶ数時間前。
撮影終了もあと少しということで、武石さんが魅せてくれましたニコニコ

{FE8C48D6-68EA-4710-9622-4515E942A57A:01}
今ブログ書いてても興奮しちゃう。
とってもとっても価値のある1本クラッカー
さすが、怪魚ハンター武石さんベル



負けず嫌いのみっちぃなので
イトウがいると分かれば、当然みっちぃも釣りたいメラメラ
武石さんに同じ動きをするルアーを借りてみっちぃも少しやってみましたが
みっちぃには幻のままで釣ることはできませんでした・・・しょぼん

ええ、とっても悔しいですともプンプン
自分のスキルの無さにも腹が立つしプンプンプンプン
でも、今回は釣り方が分かったので、めいっぱい次に活かすもんにひひ
タックルもね、今回でみっちぃはベイトは左巻きってのが分かったよ。
ロックフィッシュの時も散々悩んで、結果左巻きだったもんね。
今回は勉強になることだらけだった。


いつか絶対に幻を現実にするんだからビックリマーク
イトウは時期によって釣れる場所も変わってくるみたいだから
心してかからないとグー
{5E1E5769-2FCC-469C-9FA0-43098CD9FF13:01}
みっちぃにイトウ釣りを教えてくださった武石先生に心から感謝ですキラキラ
本当にありがとうございましたキスマーク
{3275D016-4AFC-4C8F-AC00-1D84E77EC748:01}
また、みっちぃにいろんな釣りを教えてくださいねきゃ



{596F31FD-DD2C-4DEC-8708-78EC7FC14DA4:01}
ロケ中にいっぱいコメントくれてありがとうねラブラブ
みんなの応援に応えることができなくてごめんなさいしょぼん
でも、コメントのおかげで過酷なロケは楽しく過ごせたよ。


いつか、みっちぃとイトウの2ショット載せれますように得意げ



また北海道に行くぞーっラブラブ


{C08B0043-062B-4B98-B8ED-A2199863338E:01}
ロケ中、一緒に頑張ってくれたタックルひらめき電球

ロッド  LUXXE XPRASH B66M

リール  アブガルシア Revo BIGSHOOTER

ライン  PE5号

ルアー  武石さん私物

君たちも、ありがとうキスマーク

テレ朝動画

LOVEきゅんFISHINGリボン

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/lovequn




{3275D016-4AFC-4C8F-AC00-1D84E77EC748:01}