結果書くの遅くなってごめんなさい汗

寝ちゃってて、今起きました。




元気なら釣り行くねーっ!希香ちゃんもいるしラブラブ!と思って昨日行くことを決意した釣りが


なんと
{BE80ED2A-17C9-449D-9F1B-E169A211B988:01}

九十九里 沖釣大会だった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wo/world-tk/56543.gif}

あわわ叫びすっごい参加者だ。


39イベントに来てた方もいらっしゃったりして
声をかけてくださった方もいて嬉しかったです。
ありがとうございました!!



普通に一般参加だったんだけど
永井さんと希香ちゃんの計らいで、ステージで挨拶もさせてもらいました。
突然すぎて、緊張したよあせる

{EAC86A98-A1FB-4AD1-8916-6B4471F0704A:01}
九十九里町長も来てたよ。
20回目の開催、おめでとうございますクラッカー



今日だけは全面解禁でヒラメを釣ることができるんだって。



イワシを泳がせて釣るんだけど
みっちぃ、これ、人生で3度目。
で、2回ともわけの分からない状況で釣った。
だからね、どう誘ったとか分からない(笑)

今日お世話になったのは正一丸さんひらめき電球
船長にとにかく底をとることを教わりましたパー



で、出船DASH!
うねりがすごい!
そうだ、外房だ!!
今日はかなり大きいうねりだったな。
いつもは酔い止め飲んで大丈夫なんだけど
何年かぶりに船酔いの気配を感じたドクロ
お願い、早く釣りさせてービックリマーク
そしたら気が紛れるから…。
どしたんかなはてなマークやっぱ寝てないのが効いてるのかな。


みっちぃは胴の間。
水深は25~30mと浅かったよ。
ふぬっDASH!と、気合を入れてイワシを掴んで
針をごめんなさいと言って付ける。
鼻には付けれるんだけど、背びれがなかなか付けれない汗


釣りして気分は良くなったけど
機嫌は悪くなる一方(笑)
釣り方がわからないからどーしていいかわかんなくて、
うううううあせるあせるあせる
こまめに底はとってたんだけどね。



で、エサのイワシになんか傷があったってのは
2回。
エサを取られたのも2回だった。
{B774DE96-5EC4-417D-993A-1CA8F4ACED9E:01}

あー、食べられてるやん叫び
もっと待てば良かったんだろうね。
悔しい・・・メラメラ

で、結果はいわゆるボウズってやつです…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/440052.gif}


{5558C37C-C1AB-4FF4-B718-CF160124237E:01}
なので、イワシをバス持ちしてみましたにひひ
一生懸命頑張ってくれてありがとうね♡


寒かったのと、体調が良くなかったから
表彰式までいれなかったのしょぼん
結果見たかったのにな。。。
優勝はどんだけ大きかったのかなはてなマーク
みっちぃの乗った船では6キロが出たからね。
表彰式お手伝いできなくて、申し訳ありませんでしたしょぼん
最後までいたかったうるうる


帰ってさっきまで寝てたので、もう大丈夫ok



あーん、悔しいし、もっと自分で体調管理すべきやった。

ちゃんとヒラメ釣りをやってみたいメラメラ釣った感が欲しいビックリマーク


たくさん釣ってた希香ちゃんにヒラメ釣り教えてもらわななラブラブ!



大会参加者の皆様、船宿の皆様、関係者の皆様
お疲れ様でしたラブラブ
最後までいれなくて、本当にすみませんでしたあせる


※今の釣りは寒いことが多いので、1枚多めに持って行ったほうがいいかもビックリマーク