昨日は3と9で夜ご飯を食べに新橋へ行ってきました音譜
{FF36986A-2947-4627-A6A6-44F0504832D1:01}


行ったお店は【市  ICHI】
{A988386A-03A3-4F43-B1ED-2CEEA3AFCE51:01}
なんとここは、釣ったお魚持ち込み大歓迎のお店なのラブラブ!


ここの店長さんとは以前【ボート倶楽部】の撮影で知り合いました。

{7CFC5084-571F-455E-8214-DE2116EDAA43:01}
おいしく食べるための、締め方を教わったんだ。
この雑誌は今月発売なので、詳しくはそっちを見てねキスマーク(笑)


メニューも豊富でカウンターいっぱいになるくらい食べたよにひひ
{D04DC076-A1DD-4C5F-A47A-D1EFD6F644A8:01}
女子力UPしそうなもつ鍋もチョイスドキドキ
みっちぃは、即、大エビチリマヨを選んだしね音譜
早く食べたーーいラブラブ!


見てよ、このエビの大きさビックリマーク

{BB5BA762-EBF3-4D42-B60D-7DA4A2234D88:01}
ひゃっほーいドキドキ
{29528BDC-1E95-4C17-B307-A63BD1C79D84:01}
このソースとプリプリエビのハーモニーをまた味わいたいラブラブ
{7D355859-F842-4546-831D-4BF9E85191B0:01}
最近、9は変顔をリクエストしてくるからね。
この前は白目したったチョキ

なんか、分からんけどこんな写真もあった(笑)
{9BA8D214-EAB7-4065-8E37-357767F79EE1:01}
自分でショートパンツ履いてきたくせに恥ずかしいみたい・・・(爆)

この4枚は希香カメラマンカメラ


この2枚はみっちぃカメラマンカメラ
{688B87BF-47BD-4825-9C77-653CFFBF01DD:01}
ショートのうなじに、肩のチラ見せ服ドキドキ
色気あるのに手には魚文字の扇子を持つ
このミスマッチが良いのだにひひ


そして、ジンジャーエールに生のしょうがをプラスしてくれて
魚が泳いでたのうお座
{927CCF79-F371-4A46-85D2-24B0EE1B250E:01}
可愛いドキドキ
でも、指は日焼けしてる・・・。
このミスマッチが良いのだにひひ得意げ



みんな集まれば釣りトークになっちゃってあっという間に23時過ぎたよ目



店長が釣り大好きなのでトークもできるけど
店内もちょいちょい釣りグッズがあるんだよひらめき電球


{B062E279-EC2B-4130-99CC-D7EB24DACFEA:01}
みっちぃが気になったのはこの15本針のサビキ!!
いやあ、イライラしまくるよね、みっちぃは。
絡まるでしょ。仕掛け長いでしょ。
青物かかってぐるぐる回った日にゃ、しぎゃぴー叫び
でも全掛けしての快感も味わってみたいドキドキ




次は釣ったお魚持っていこーっとベル
こういうお店ってなかなかないいから助かるよね。
新橋なので良かったら皆さんもぜひっリボン
{59D2923E-5FD9-4D12-90AC-95B55EEB6969:01}
店長、ごちそうさまでしたキスマーク
希香ちゃん、またデートしてねラブラブ