LOVEきゅんFISHINGドキドキ新しい回が配信中クラッカー
{F4BDA233-6CA9-438E-865C-333FBA8BA8B8:01}
みっちぃが新潟で次に釣ったのは


メゴチでしたクラッカー
{D40F31D8-BC59-4D8E-ADFA-47327E707F61:01}
ハゼ、マゴチはてなマークと思ったらメゴチのテロップ入ってましたにひひ


サビキ釣り、難しい釣果だったけど
Negiccoのみんなも楽しんでくれて良かったですドキドキ




{482BEB9E-247C-44B8-ACAE-F02D35E12A32:01}
このグーフーが釣れた時はテンション高かったアップアップアップ


お昼ご飯食べながら置き竿方式とってたのね。
何度かアタリがあって見にはいくものの、何も釣れてない叫びが続いて
3度目の正直でお魚の正体判明クラッカー


フグかわゆすラブラブ!




そして可愛くない

{AD60D886-D164-4B87-9108-2F5ADBD862D7:01}
海ケムシがついに動画で登場です!!



詳しくは番組をチェックキスマーク

{27EE09D0-4D8C-4D4C-9243-0E58B22DC0B6:01}

テレ朝動画で無料で見れます音譜
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/lovequn



そしてニュースを見られた方多いと思いますが
共演しているでんぱ組.incのメンバーですが体調良好だということです。
今日、りさちー、えいたそから報告ありました。
本当に、本当に良かったですラブラブ
みっちぃブログにコメントくださった方にもお知らせできたら
と思って、ここに書いてみました。