うぅぅ、朝も昼も夜も雨だ雨

東京も雨量多いみたいで川の近くは注意状態です。

来週釣りなんだけどできるかなはてなマーク


みっちぃ、緑茶が好きでここ数年は急須で入れて飲んでますドキドキ

これって限定してお茶の葉を選んでるわけではなく
ネットやお店で選んでます。

で、みっちぃは渋めが好きなのが分かった目


店員さんに渋めの物をくださいって言ったら

地域によって違うそうで
甘めが好きであれば 鹿児島産
渋めが好きであれば 静岡産    を選ぶと良いんだってラブラブ!
{C466298B-A343-49AF-9371-1026A8292F25:01}
で、静岡産多めに買ったチョキ


店員さんに聞いて良かったやニコニコ


日本茶大好きラブラブ
ビタミン・カテキン・カフェイン・テアニン  と気分爽快やリラックス成分もあるからね。
お家ごはんの時も温かい緑茶だよお茶




いつもみっちぃブログを見てくださってありがとうございますドキドキ
一部ですがお返事ですキスマーク


・アジでダシを取ってこの前お味噌汁作ったけどビックリするくらい美味しかったよラブラブ!

 いつもはあごだしの粉末なんだけど、やっぱ自分で取ると格別だね。


・海ってたくさんの恵みを与えてくれるよね。

 本当にありがたいキラキラ


・酒蒸しとかバター焼きとかもしたかったよ。数が足りないしょぼん

 もう無くなったし(笑)


・カワハギのエサかぁ・・・そこは考えてなかったやべーっだ!


・キス釣りについてコメントありがとうございますドキドキ

 そっか、竿を立てたらもう天秤は浮いてるのね。

 ずっとゴロゴロ感じてたから引きずったままだったのかな。

 多点掛け、なんか難しそうだあせる

 あの日は2本がMAXだった。群れも薄かったように思う。

 エサが全く取られない時もあったよ。

 多点掛けはその周辺のみをさびく感じでいいんだね。手前でももう一回食わないかなとか粘ってたや。

 お手軽だからまたやってみたいな。うにょってぃはヤダけどねプンプン


・ふふふ、LOVEきゅんFISHINGは釣り+α楽しめちゃうのだラブラブ!


・タレ目みっちぃになってたみたいだね(笑)(笑)


・ネーム流行ってるのかな。でも自分の名前があると嬉しいよね。

 コーラもMICHIE作ってほしいなシラー


・文鳥はまだ見つからないですしょぼん


・スランプ脱出おめでとうクラッカー


・ランの時はパツンパツン系は着用してないです。Tシャツと長ズボン。

 汗かく時期だから長ズボンだと汗で足が引っかかって上がらないあせる


・寒くなるのは発汗のせいなのかな。寒くて早くお風呂に入りたいもん。


・あ、外反母趾気味ですけどむっ


・そだね、ブラックバスは淡水魚だね。みっちぃはブラックバス丼を琵琶湖で食べたよニコニコ