昨日のレポだよ。



市ヶ谷フィッシュセンターに行ってきたんだ音譜
だいぶご無沙汰。
釣れるかなはてなマーク
{600BFDBE-0F0F-493A-9CA1-82AA8A8971F5:01}

昨日のみっちぃのデートのお相手はのんちゃん。
{58CB023B-6DF4-4B95-8CE6-2F6C42495D4E:01}
目黒FMの【ツリラブ】のMCの石澤のんちゃん目
収録終わってから
みっちぃさん、私にも釣りを教えてください!!と熱烈なラブコールをいただき
昨日、実行しました。
海もいいかなと思ったけど、いきなりはハードかもしれないし
釣りにハマるかもまだわかんないし、普段と同じような感じで行ける場所のほうが
気楽かなと思って、釣り堀での鯉釣りにしたんだひらめき電球
行ったことのある場所  市ヶ谷フィッシュセンターベル
駅からもすぐだしオススメ。
4時過ぎに着いたんだけど、まだ日差しがきつかったので
みっちぃ達は左奥でやることに。
しかーし、今の時期は 蚊 がいて
後ろが草村ということもあってみっちぃ達のゾーンは蚊が大量に発生してました叫び
次に行くときは絶対に虫除けスプレー持ってくプンプン



のんちゃんは、番組をやってるので釣りは知ってるみたい。
鯉釣りは初めてということでエサの付け方、エサの打ち方をレクチャー。
できるだじぇ同じ場所にまずはエサを落としてね。



蚊と闘いながら30分。
アタリが増えてきた。寄ってきたかなはてなマーク



よし、今や。
えいっDASH!
{56A12F2D-73FF-4691-85CB-E2D08FCB2FEA:01}
鬼合わせ、決まったチョキ
{B0EA49B1-DBD4-480B-AAA9-2BC9B317D592:01}
鯉も元気だぁ。浮かせるのに時間がかかったよ。
釣れてくれてありがとうドキドキ
釣れるか心配だったから、少し安心した。

初めて近距離で見る鯉にのんちゃんは大興奮メラメラ


お魚が上ずってきたのかな。

{5F06754F-3635-41AA-A82A-D2F4C2E02E71:01}
こういう時って棚を変えたほうがいいのかなはてなマーク
ボイルしてる子もいたんだ。
みっちぃ、鯉釣りはちっともしないから
この日は浮気せず、底だけを狙ってたんだ。



バレる子が続いた末に

{DB6012AF-322E-433B-AA74-73F3C25B448B:01}
またキャッチクラッカー


1投げごとにアタリが出るドキドキ
5時くらいが一番食い気があった気がする。


のんちゃんはウキのアタリ見えてきたようで合わせてました。
次は本アタリを見極めるステップへマリオ


今のは弱いかな・・・。
そう、今のがアタリ。




で、のんちゃんのウキをずっと見ていると
勢いよく入った目


合わせて!!



ああああああ叫び



よし、掛かってるからがんばろ。



お魚に息を吸わせたいから竿を上げてお魚を上にあげてきて。


はいっ!!


で、のんちゃんは立ち上がりました。
そして腕を思いっきり伸ばしました。
すると・・・。


お魚が宙ぶらりんになって浮いてました(笑)



ええーーっキュピーン顔文字と、お互い爆笑


みっちぃはネットを持ってたのですくおうとしたら
のんちゃん、そのまま糸を手繰り寄せて
見事に地上へ鯉を移動させました。



ワイルドだぜラブラブ!



で、お魚をネットに入れて、水につけて
せーの
{8E22626B-490E-426F-B02B-ADDC6990E7DF:01}
パチリカメラ
嬉しーーーーーーーーーーーーっドキドキ
みっちぃも嬉しーーーーーーーーーーーーーっラブラブ
心臓バクバクしたよ。
{F1852F6D-6446-4D13-B572-799AE721A2A3:01}
釣りたい思いが通じて、見事キャッチ音譜
のんちゃん、おめでとう、おめでとうクラッカー



まだまだいっぱい釣ろう腕。

{A5D9055A-4E99-408B-9785-7CC9031689CE:01}



続く・・・。