今日の東京は曇りだよ。
こんな日が焼ける気がする・・・。



みっちぃから告知ですドキドキ
{7386573F-0C25-4D1C-9E6B-43E53E4B0A66:01}
今週の土曜日ですが
ラジオなんだけどニコ生などで映像配信を行っている


ベル番組名:「ツリラブ」ベルに出演することになりました。

放送予定日:2014517日(土) 

時間帯:20時~21時 生放送

MC:川田広樹(ガレッジセール)、石澤倫子、つりビット(釣りアイドル)

Ustream、ニコニコ生放送で「見れる」ラジオです。



■内容:新感覚!釣りバラエティ番組!『ツリラブ』

釣り好き芸人ガレッジセールの川ちゃんがお届けする新感覚の釣りバラエティ番組!

今週の釣り情報/釣り果報告/釣り人ゲストコーナー(芸能人の釣り名人やプロアングラー)や
新商品情報/おすすめ釣り場情報/釣りファッション情報などなど盛り沢山でお届け!



目黒FMサイト

http://m-fm.jp/



『ツリラブ』

番組特設サイト:http://m-fm.jp/tsurilove/


みっちぃの愛用釣り具を持っていこうかなと思ってるんだけど
何か見たいのあるかなはてなマーク
大きいの以外でね(笑)


良かったら釣りの準備しながら聞いたり、見たりしてくださいドキドキ




今日はヨーグルトの日みたいだよひらめき電球
{52430DFD-DE48-4C65-BC2A-EFB7ECA2057F:01}
今朝たまたまヨーグルト食べてたにひひ
ミラクルだねキラキラ