フフフフ、ついにバーナーを買ったぜぃチョキ


前にチャッカマンで炙るって書いたら
バーナーでやったほうが良いとのコメントいっぱいだったので目


{7CFD41E3-09E2-473B-9592-BF8D301A5CDE:01}
すんごい炎だねメラメラ
調節するのが難しいあせる


{1AB39E04-B60B-4A1C-B024-54409DB71B4A:01}
なんでもかんでも燃えそうだったからまな板の上でやったよ。

バチバチと燃える。
香ばしい匂いがたまらんラブラブ!






でーきたっクラッカー
{B0AD4F1F-FC41-4143-BDC6-00ABE1905A2C:01}
炙りカンパチ・・・。


うんまーーーーーーーーいかお
何これ!?
ちょっと工夫したらまた味が違う。
これは塩で食べたらもっと美味しいかも。
もう少ししっかり炙っても良さげだなにひひ


何せ、まだカンパチーノはあるからまだまだ試せるやドキドキ



ツチホゼリは皮を剥いだ状態で柵でもらってきたんだけど
しゃぶしゃぶやお造りの他、何かオススメの食べ方ありますかはてなマーク
皮付きだったら煮たりしてみたいんだけど。




いつもみっちぃブログを見て下さってありがとうございますキスマーク
一部ですが、お返事ですベル

・アロワナ飼ってるの?すごーい目

・グッピーじゃなくてプラティなのね。ごめんね汗
 可愛らしい名前きゃ

・はーいパーイベント開催できるようにモリモリ頑張ります。

・スッポン?まさか・・・いつか食べるの!?

・サカサナマズ?ナマズレンジャーとしては気になるね得意げ

・そっかぁ、ミッキーもお魚さんで産まれるのね。あんまり増えなくても良いかな。
 名前付けたら覚えらんない(笑)
 4匹だけでも増えちゃうかなはてなマーク

・あの透明のお魚のお皿イイでしょ。
 リサイクルショップで1400円だったのチョキ

・海水魚、難しそうだなあせる
 やっぱ淡水魚の方が飼育しやすいのかな?

・みっちぃも子供のころは金魚すくいでキャッチした金魚育ててたよドキドキ
 ビックリするくらい大きくなるよねキュピーン顔文字

・旦那さんは前からアロワナって言ってたの。
 んで医龍見て余計にだよ(笑)

・ニモラブラブ!いやん、それもイイナ。

・ハンドソープ。釣り帰りにもめちゃめちゃ使える。
 素敵なものをありがとうドキドキ

・うん、みっちぃ、いてん得意げ

・トークショー見て下さってありがとうございました音譜
 またどこかでお会いできますように。

・ハハハ、最後にしか現れなかったもんね(笑)
 アンパンマングッズ、ありがとうラブラブ

・こちらこそ見つけてくれてありがとうビックリマーク
 これからもグルっぽのみんなもみっちぃも繋がっていられますように。

・こっちも元気もらったよチョキ
 タオルも持ってきてくれてありがとう。

・マラソン帰りに見えない元気な姿でした。
 疲れているところありがとうニコニコ

・トークショーはBiS、ご自由にラブラブってテーマでしたから。

・またみんなに会えますようにキラキラ

・ドリンク飲むよりも会えたことで元気になれたよ。
 ありがとうラブラブ!

・サインだけで写真撮れなくてごめんなさいあせる
 次は写真撮りましょうねビックリマーク

・フフフ、BiSのメンバーと会うのは4回目かな。
 みんな可愛くて面白くて、会えるのが楽しみです音譜
 みっちぃイベントできるように頑張ります。
 次はお話しましょうねビックリマーク

・1年ぶりに会えたねきゃ