明日、ご都合つく方は、ぜひ、ボートショーにドキドキ


会場はフィッシングショーと同じ
パシフィコ横浜です!!


みっちぃは午前中、10時半からトークショーですカラオケ
みんな早起きして来てねラブラブ!(笑)


東日本大震災のチャリティオークションの商品の発表ですクラッカー


がまかつさんからご協力いただいて
{EC55D535-15A7-43CE-A562-A406391C719B:01}

みっちぃと同じ赤いチェックのライフジャケットひらめき電球


そして、ピュアフィッシングさんにご協力いただいて
{56CD6B73-D90E-4633-9510-DB9259C8B096:01}

ソルティステージREVO MJひらめき電球
{79059DE1-1A09-466A-92C9-DF0333BB67BE:01}

みっちぃがよく使ってるやつのニューモデルですキラキラ
みっちぃも使ってみたいラブラブ!
オークション参加しようかな(笑)


そして、みっちぃイベントの参加者だけへのプレゼント
{DEDBB5D1-2919-4143-8B54-65AAF5B8DA47:01}

一釣懸命やってんねん!タオルひらめき電球
みっちぃからーのピンク、非売品ですキスマーク
こちらにサインをしようと思っています目



そして、さっきまでずーっと悩んでいましたが、みんなにもコレで釣って
思い出を増やして欲しいので
{BC00D484-0D68-45F1-AD88-5223ADA212E6:01}

メモリアルフィッシュ、アマダイを釣った…
{B1E66DF3-D3D2-4DE2-8B62-F300B049E1CA:01}

タイラバですキスマーク
{BBB4F304-E51E-4DA0-A48D-DCF4B18AF378:01}

みっちぃが落書きしちゃってますが

フックは錆ちゃったので、オモリとラバーのみになりますビックリマーク



大丈夫かなはてなマーク
誰か落札してくれるかなぁあせる


オークションは日曜日に行われます。




皆様のご協力、よろしくお願いいたします!!






明日お会いできる事をめっさ楽しみにしてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01210/381509.gif}