終わった。。。と思ったライントラブルも回避できて
{A894624F-588B-420F-87B0-3E204AA6852D:01}
なんとかリールはOKグッド!

1号と0.8号を準備したよ。


ただ、リーダーが見つからない汗
この前、フロロを買ったと思うんだけど
行方不明叫びなので
ナイロンにした。




ラインだけど、号数同じでも、メーカーが違うと
違うふうに感じる。
コーティングも違う気がする。
ノット組む時にリーダーとの相性が微妙に違うキュピーン顔文字
今日巻いたPEは少し引っ掛かる感じがしたかな。


となると、ラインはある程度メーカー同じにしたほうが良いのかなはてなマーク
みっちぃはいつも釣具屋さんに行って、その時のコスパで選んじゃう。
あと、特価も食いついちゃうねにひひ


ラインの覚え方、みんな教えてくれてありがとうねドキドキ
みっちぃはシールに書いて貼ってたんだけど
貼る場所も悩むし、洗ってるうちに剥がれちゃうで
今は何もしてない汗

どのラインを巻いたか忘れないように、巻き取ったやつを
置いてあるんだけど、昨年、とにかくライン切っちゃう事が
多くて、やたらと巻き替えてたら、どれだったかが分からなくなっちゃって叫び


スピニングなら替えスプールとかで管理できるんだろうけど
みっちぃのベイトリールは替えスプールないからなぁ・・・。
直接書くのもなぁあせる


とりあえず、これから巻く物に関してはきちんとメモで残す事にしましたパー





明日も寒いよね。
いつもヒートテックの靴下に靴下用のカイロを貼ってるんだけど
{8B6FA6B1-9F55-4A57-BDD6-1CA6EA53F6DC:01}
ネーミングに魅かれて買っちゃったラブラブ!
足の冷えない不思議な靴下。
超薄手(笑)



あーん、今日もワクワクして寝付けなさそうやにひひ