無事に実家着いたよドキドキ


今、天使にほっぺにチュウキスマークされて
至福のひと時を味わい中ラブラブ!


もう、なんでも言う事きいちゃう!!って感じやわ(笑)(笑)



中央道だったから
{81083CA5-2288-479D-B87E-33223481FEE9:01}
八ヶ岳見れたよラブラブ!

んで、諏訪湖も見えた音譜
{99AF4C8B-61C8-468E-BA6E-C26419029049:01}

思ったほど、SAは混んでなかったよ。


草津周辺で
{21637982-5010-49C0-AD5C-915EFC8EFC2A:01}
渋滞やったあせる



ラクラク、19万キロ突破クラッカー
さすが、国産車ラブラブ
まだまだ一緒に走ろうね



{8EACD11B-CF7E-44DC-904F-807301D533B5:01}
明日は天気悪いのかなはてなマーク
明日は親戚一同で初詣なんだ。


もう一度おみくじ引くか悩み中…得意げ





・お守り情報、お役に立てて何よりです。買えたらおそろいだねラブラブ!

・あけおめコメントありがとうねキスマーク
 みーんなHAPPYな一年でありますように☆

・初釣り、お互い良い釣果でありますようにキラキラ