そして、テレ朝動画では
【LOVEキュンFISHING】をやらせて
いただけることになりましたクラッカー
{35587BF4-3240-44CB-8AA2-49A58A1CF11B:01}
フィッシング倶楽部とは違い、こちらは
みっちぃ先生という大役に不安もありましたが
でんぱ組.inc・LinQ・BiSのメンバーに助けられて
毎回楽しませていただきました。
メンバー達が釣りにハマっていく姿、成長していく過程を間近で見れて、とても頼もしいです。
来年もみんなと一緒に楽しい番組を作っていけるように頑張りますメラメラ



そして、お仕事・プライベート釣行など
{5BACC1B9-B059-429A-A8F8-55A25EFC75C3:01}
{AB3DA580-A40F-4501-8E36-75013FF7C7DB:01}
{493680E8-6439-4E23-A1A1-DF841E534AB0:01}
たくさんの方に大変お世話になりましたビックリマーク
新しい出会いもあり、釣りを通して毎年
知り合いが増えていきますドキドキ
釣りに感謝キラキラ


釣り以外のお仕事もいろいろとやらせていただきましたひらめき電球
{B2E9462A-4AC7-4A1D-AC96-BDE289160805:01}
一応マルチタレントなので(笑)
まだまだいろいろな事に挑戦していきたいと思いますメラメラ


{CB850292-E80A-43A6-A116-BA782C628F01:01}
みっちぃTシャツも皆様のおかげで、今年は上州屋さんでの
取り扱いも始まりました。
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございますドキドキ
来年もオシャレも釣りも楽しめるウエアーをデザインしていきたいと思いますパー





そして、まさか自分が挑戦すると思っていなかったフルマラソン
{CB2AAE87-69E4-471F-A38A-CCA1380B0F63:01}
10キロしか走ったことのないみっちぃをコーチが完走するまでの力をつけてくれて
大阪マラソンを5時間代で完走することができましたチョキ
42.195って長いよ!とっても長い!!!
走りたいのに走れないというのを初めて味わった・・・。


最後まで諦めてはいけないこと、そして人間の力の凄さを感じました。



毎年あっという間に過ぎていく一年。
こうして振り返ると、たくさんの思い出がよみがえります。


皆様、大変お世話になりましたビックリマーク
来年も立ち止まることなく、一生懸命頑張り続けますので
よろしくお願い致します!!


今年もみっちぃを応援して下さった皆様
本当にありがとうございますドキドキ
今のみっちぃがあるのは皆様のおかげです。
結婚をして少し環境が変わりましたが、もちろんこれからも
釣りドル・釣りタレント目指して頑張ります腕。
来年は39で遠征とかも行けたらなと思っています。
また来年も皆さんに嬉しい報告がたくさんできるように頑張りますメラメラ



心から感謝していますキラキラ
ありがとうございますキスマーク



それではみっちぃはこれから年越しそばと三が日のご飯を買いに行ってきます。
バタバタしてブログ更新できなかったら嫌だから
少し早いけど言います。




皆さん、良いお年をお・ね・が・い




年始は封印していた写真を載せようか悩んでいます・・・(笑)