昨日の釣行レポだよドキドキ


カワハギやって真鯛を釣るプランだったんだ。


カワハギ狙いで初の竹岡にチャレンジメラメラ
{EE433672-07F3-40C9-AF55-9B306091BF10:01}
イカ狙いの遊漁船が多かったよ。
みっちぃは水深30メートル前後を流してた。
底は砂だったなぁ・・・。


25号のみっちぃチューン錘で底はちゃんととれたグッド!

魚探に浮いた反応がちらほら目


旦那さんがホウボウを連続HITクラッカー

ホウボウの遊泳能力にビックリビックリ



ちょこっと移動DASH!


海は濁ってたよ。

でも、あの子たちは餌を見つけてる目
{232D8270-F407-4937-A969-94C170A18104:01}
ほぼこんな感じでエサ全無し叫び
全くアタリがないのだガーン

そうそう、エサ取りも昨日は2匹しか釣れなかった。
こんな日ってあるんだね。
ほぼ本命だらけだったラブラブ!


アタリが手に出ないから、ラインでアタリをとりたいんだけど
風吹いて船は流れるから、それも難しいあせる


ゼロテンションで細かいアタリに合わせると・・・

{224169F2-0DD7-4242-9197-336837515A47:01}
やっと釣れたクラッカー
ふぅあせる今日は手ごわいや。


いるって分かってるから悔しさ倍増だしねアップ

{2CD8E6F1-54F3-4697-8F44-981F39B9CE09:01}
集中!!
口数も減る・・・。


後半やっとコツが掴めたみたいで連チャンドキドキ

{56AEDB6C-79A2-4C88-BFA0-7B09ECA1B513:01}
一瞬たるませるのがポイントかなぁ。

コツ(アタリ)
フワッ(たるませ)
引っ張り上げる(誘い上げ)


この写真いいでしょ得意げ

{233F1118-241D-4F7E-9129-340F0C8ED98E:01}
どうもぉ、カワハギーノでしゅチョキ



大きい子は釣れなかったけど
レベルが高い釣りだったから、これはこれで面白かったラブラブ!
{6A19D2D2-6C32-4C1F-A013-6AE89ABDC499:01}
前日に作ったみっちぃチューンのおもりがきいたかなきゃ

{AF2627C6-FB10-4620-AEE0-4401625101D5:01}
エレクトリカルパレードはカワハギーノもお好き!?(笑)



北風に変わって、2ノットで船流れて釣りにならなくなったので
真鯛を諦め、納竿。



東京湾の北風、苦手ーーーーっあせる
{7DAA1FB0-7103-4E0D-B95F-68F7A5EB4FDE:01}




富士山見えたよドキドキ
{59F11EF9-084A-4057-9DA5-07E5A2F6EB88:01}




2人でのお土産にひひ
{566768A1-35E2-4597-AD2D-A9B099A2285D:01}
カワハギは小さいのはリリースで10枚以上釣ったよ合格
ホウボウも小さいのはリリース。
{563F0205-EBDB-4781-B7CD-1FEF503598DD:01}
どんな料理になったかは、また報告するねっキスマーク




みっちぃ‘sタックルひらめき電球

{393235DB-AC84-4BD1-81DF-A00F0465ED60:01}

ロッド  がま船 閃迅 カワハギ 極先調子180(治療済み(笑))
おもり  フジワラ 六宝型 夜光  25号 (みっちぃチューン)
エサ   マルキュー 特上アサリ 420g