約60名参加のボートエギング大会
{056D6B83-E3AD-431A-BA2C-F2833B2E2DF2:01}
無事に終了しました!!

みっちぃとさぁやと中村さんの三人で同じ船。
{F146BA39-5418-4685-9B36-D5CAEAA15ABA:01}
2人は絶好調で、みっちぃは出遅れました叫び


がびーんガーン



やっと、ラスト1時間楽しめたって感じです(笑)
{B54A46FD-FF6D-4BF5-9200-61E10EA96818:01}
三重県のボートエギングは人気高しアップアップアップ


なんと、関東から駆けつけてくれたファンの方もいらっしゃいましたラブラブ!
{538EF750-0FA5-434F-99A9-8D75CB68405E:01}
感激キラキラ



大会に参加するといろいろと勉強になる目
今回も試したい事が出てきた。
これは、またボートエギングやらなきゃねにひひ


記念すべき、第一回大会に声をかけていただけた事をとても嬉しく思いますニコニコ
大会関係者の皆様、本当にありがとうございましたドキドキそしてお疲れ様でしたラブラブ



参加者の皆様もお疲れ様でした!!
声をかけて下さった方々、ありがとうございましたキスマーク



今日の思い出のイカ達は
{FA7E276B-0241-4DC0-A9CD-EC21232C528D:01}
また、スーツケースで大事に持って帰ります(笑)



そうそう、みっちぃ達の船の竿頭は
{069B29C8-2401-41BB-84AC-4F98762694A0:01}
中村さんでしたクラッカーさすがラブラブ!

しかも、みっちぃのイカは噛むでTシャツ着てくれてたの
みっちぃ着てなかったーっガーンしまったぁ叫び
次はお墨付きやTシャツでイカ釣りしよーっとにひひ




中村さん&さぁや。
お疲れ様でしたビックリマーク&お世話になりました!!