今日は意外と普通に歩けることにビックリのみっちぃですパー

あれはてなマーク湿布貼った場所がどんピシャだったのかな・・・。

てなことで、洗濯、2回目突入DASH!




まだまだ大阪マラソンネタ続くよーっakn



当日の、みっちぃ‘sファッションについてドキドキ




帽子は、釣りでも良く使ってた

ドキドキShawnee のハットドキドキ
水に濡れてもすぐ乾くし、内側にメッシュもあったので

マラソンにも大丈夫かなと思って。

実際、この日は暑かったので帽子はあって良かったです。



スポーツブラ(アディダス)の上に

トップスは2枚。

ドキドキadidas AT UV のロンTドキドキ

ドキドキみっちぃTシャツ 大阪マラソン限定プリントドキドキ


どちらも吸水速乾&UVカット機能付きで日差しも気になること無く走れました。

軽くて、体にベタッっとひっつく感触がなかったので良かったです。

みっちぃTシャツはメンズの【エサです・ルアーです】Tシャツと同じボディで

蛍光ピンクにしたけど、意外とピンク率が高かったので

もっと目立つ方法を考えなければと反省中(笑)


ボトムは

ドキドキワコール cw-x レディース スタビライクス ロングドキドキ

まぁ、このCW-X のタイツ着用率がハンパなく高い!

男性用、女性用といろんなメーカーさんからタイツは出ていますが

ダントツでワコールさんばっかでした。

http://www.cw-x.jp/women/

みっちぃはマラソン経験者の方からのオススメでこのモデルにしました。

よーく見たら、☆もあるんだよ。それで気にいったの。

タイツの良さは正直・・・分かんない(笑)

長時間をタイツを履いて走る事をしたことがなかったので、タイツ無しだと

どうなのかが分からない。

試着無しでネットで購入したので、履き方があってたのかも分かんない。

ただ、骨盤がグッと締められる感があって、安定する。

このおかげで腰に痛みがなかったのかもしれない。

あと、あんなに長時間走ったにもかかわらず、脱ぐと足が大根足に

なってなかった!全然むくんでいなかった!!これには超ビックリ。

かなりのサポート力、着圧だったのかな。

釣りにも使えそうなアイテム。


そして、昨年から釣りの時に愛用している

歴代の釣った魚の血がしみ込んでる

ドキドキオーシャンパシフィックのフリルショートパンツドキドキ


これは、水着素材で紫外線カット機能も付いているし

タイツにも合わせやすいショートパンツタイプだったので快適でした。

重くもなかったし。

もう、販売してないかも・・・。


小物は

ドキドキadidas アディダス ランニング ランニングメイトLドキドキ


栄養ドリンク、携帯、目薬、カッパなどを入れていました。

腰部分がメッシュなのを探していたので、ピンクのコレにしたんだ。

揺れるのが嫌で、腰に巻いていたら、荷物の重みで絶対に揺れる!

走りながらいろいろ調整した結果、お腹部分に巻くのが一番安定した。

全く擦れたり、痛みもなかったよ。

ドキドキBUNNY WALK BW-0071SF ランニング用モデルドキドキ
http://glen.jp/products/detail.php?product_id=194
なんと、このサングラスは目の周りの温度上昇を抑えてくれるのだ!

日差しの強い時にかけたけど、かけると気持ち良い。

視界がクリアになる。なんといってもフィット感が抜群なのが良かった。

軽くて、かけてる感がない。

いつもメガネをかけると鼻が痛くなるんだけどこのサングラスは

それが一切無かったよ。

この日は応援に来てくれてる人が見つけやすいように

サングラスをしない時間をあえて作っていました。

日中のランには使っていたいアイテム。



そして大会5日前に購入した

ドキドキBROOKS グリセリン11ドキドキ


クッション度重視で探しました。

中敷きはカスタムしない方が良かったかなぁ・・・。

まぁ、このシューズで長距離を走るのは初めてだからちゃんとした使用感を

比べる事ができないけど。

シューズの中は快適でした。足にピッタリと密着している感じ。

重くなく、包まれている感も好き。

マメが心配だったけど、右の小指裏にでっかいのが1つで済みました。

もしかしたら、これは、中敷きで足の内側が痛くて、かばおうと外側に

力がかかった結果かもしれない。

このシューズは2回しか履いたことがないので、これからいっぱい履いて

みっちぃの足にさらにフィットするように育てたいです。

中敷きもいろいろ試してみます。






そんなこんなで、マラソンも機能性のあるもので

オシャレを楽しめるニコニコ

そして、みっちぃは晴れて完走チョキ


メダルもらったのっていつぶりはてなマーク

全然記憶にないや。

で、やってみたかったのがメダルをかじるやつにひひ

えへへ、いいでしょ。完走したからもらってんでラブラブ!





ランニング(マラソン)も釣りと同じで奥が深いね・・・キラキラ










Android携帯からの投稿