東京はなかなかすっきりした空が見えない。

台風が太平洋側にあるみたいだね目

気を付けてねビックリマーク





今日のMXでオンエアのフィッシング倶楽部に

久々にみっちぃ、出演させていただいていますドキドキ


【玉ちゃんと鮎釣りデートベル

依田川で玉ちゃんこと野嶋玉造さんとあかりちゃんとみっちぃでデートラブラブ


当日は昨夜からの雨で増水叫び

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

撮影大丈夫かなと心配だったけど

お昼前には水位が下がってきた。

濁りもとれてきた。



久々の鮎釣り。

超ロングの竿を持つ手に力が入る。

そして、苦手な長い仕掛け汗

慣れるのに時間がかかった。。。



おとり鮎をなかなかうまく動かせないのだ。

流れは早く、おもりをつけてたよ。



暑い日だったから、川に入っている方が気持ち良かったニコニコ





ウグイ率も高かったですが

本命鮎をバッチリキャッチクラッカー


玉ちゃんの見てる前で釣ることもできて、いっぱい褒めてもらえたんだチョキ

釣りに集中し過ぎていたのか、時間はいつのまにか夕方で
撮影は終了。

もっと釣りたかったなぁラブラブ!

おとりを操るのが難しくて、よく水面から出しちゃって注意されちゃった汗
そうそう、この日のフックは、はじめはシングルを使ったんだよ。
みっちぃは三つ又しか知らなかったからビックリしたけどねキュピーン顔文字
シングルだとかける可能性どうなのかなはてなマーク





いやぁ、玉ちゃんのマシンガントークは凄いね。
パワーみなぎってて、みっちぃ、コントロールできなかったもん(笑)
みっちぃ達が玉ちゃんと呼ぶ事にもウエルカムな懐の深さにも感謝キラキラ
楽しい時間をありがとうございました!!


あかりちゃん、サポートアングラーの皆さん、ありがとうございましたドキドキ




今オンエア中だから、良かったら見てねキスマーク

みっちぃ‘sタックルひらめき電球

竿/がまかつ がま鮎 パワースペシャル IV 引抜早瀬ライト 8.5m

シカケ/がまかつ TG メタブリッドパーフェクト仕掛 NO.4
ハリ/がまかつ T1 大鮎要 9号 柳
ハリ/がまかつ T1 大鮎要 3本錨


Android携帯からの投稿