聞いて聞いてビックリマーク

みっちぃ、木曜日に釣りに行くねんドキドキ

月曜日からソワソワしてて全然寝れてない(笑)

あれもこれもしてみようかなと思って
タックルが増えつつありますアップ
これからみっちぃノットをせねばラブラブ!


クーラーBOXは明日見に行くんだ目



ご察しの通り、もう頭の中では釣れてますにひひ



楽しい時間が過ごせますようにキラキラ





いつも、みっちぃブログを見て下さってありがとうございますドキドキ
一部ですが、お返事ですキスマーク

・あの日、他には西野カナさん、中島みゆきさん、AKB48さんとかを歌ってたよカラオケ

・だって、ノロける相手いないし、みっちぃがノロけるのも滅多にないから
 はいはいって思いながら読んでぇ(笑)

・フフフ得意げフィッシング倶楽部でよく歌ってたよね。
 また細香ちゃんと歌いながらロケしたいなドキドキ

・井村屋の工場おもしろそうラブラブ!
 肉まんとかもあるもんね。

・ミミズの大行進はしらんけど、ミミズの体操ならできるよチョキ

・えーっ叫びセックスマシンガンズにそんな歌あるのはてなマーク気になる。

・【み】良い歌だよね。耳に残るから、みんなも歌いやすいよニコニコ

・ブルーハーツにそんな歌あったはてなマークあったらマスターせねばメラメラ

・アオリイカ釣りたいなラブラブ!新しいエギだけ買ってある(笑)

・今日釣りだよね、楽しんで来てねーっキスマーク

・日曜なんだぁ、どうしても待てないなら、お風呂でイメトレだねシラー
 イカメタルって最近良く聞く。どんなんだったか聞かせてね耳
 みっちぃもソワソワしっぱなしakn

・マグロはまだまだ狙えるみたいだね。
 リベンジ狙えるんじゃないドキドキ次こそキャッチだぁビックリマーク

・つりニュース読んでくださってありがとうございますキスマーク
 ピンククラウン、早く見たい。

・今日は資料請求した式場のパンフが届く日。
 見たら見たでまた迷うんだろうなぁ・・・目

・みんながほっこりするような式にできたらなと思いますニコニコ

・旦那さんはそれでいいんちゃうはてなマークしか言わなさそう(笑)

・アイス3個かぁ・・・。我慢できるかなむっ

・和装は今時みたいな感じにしたいんだ。
 みっちぃ、顔濃いからど派手になっちゃうから、メイクも慎重にしてもらわないと(笑)
 予定なくても、彼氏と雑誌読んでるなら自然と結婚を意識するようになるはずドキドキ

・お色直し何回までが、ゲストたちの限界だろうはてなマークakn

・そうだよねぇ。2人がいるから結婚式できるんだから
 2人で話し合って決めれたらいいなニコニコ

・14日なんですね、もうすぐですね。おめでとうございますクラッカー
とびっきりの素敵な日になりますようにキラキラ
 今って、いろんな企画をできるみたいだね。
 みっちぃは釣った魚を持ち込みたい!叶えてくれるとこあるかなはてなマーク(笑)

・衣装合わせ楽しみかお
 





Android携帯からの投稿