ちょっと落ち込んでいる時がありまして


それを察知したのか旦那さんがカラオケに連れて行ってくれましたカラオケ



1曲目がさっきの


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image
【み】



正解者もいましたが

きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲ドキドキ

アルバムヘビロテしてて覚えたニコニコ

この【み】を歌う時はみっちぃバージョンに替え歌してますが。



ちなみに、みっちぃがぱみゅぱみゅを歌う時は

みちぱみゅと言っています(笑)


ファッションモンスターも歌った。
本人映像だったから釘付けだったラブラブ!
可愛いよねぇドキドキ


みちぱみゅも少しだけ振り付きアリで歌ってますのよakn

最後はインベーダー歌って
【世界征服だビックリマーク】で終了しましたパー



そうそう、いつのまにか採点入れられてて
T-ARAの曲で8位やったチョキ
31人しか歌ってないんやけどね・・・。



そーしーてー。

担々麺を食べてご機嫌が直りましたとさにひひ




もっと振り付け練習しようっとメラメラ




なんだこれくしょん [ きゃりーぱみゅぱみゅ ]
¥3,150
楽天




Android携帯からの投稿