あ、まだ39ネタで引っ張ってすみませんあせる

これにて完結です(笑)


渋谷で女子2人。

ランチして、服を見に行くでもなく・・・。

コスメをチェックしに行くわけでもなく・・・。




行きついた先は・・・。



ビバ 釣具屋ドキドキ


photo:09

上州屋さんで欲しいものチェック目

ちなみにみっちぃが持ってるのはミッキーのロッドミッキー


希香ちゃあんビックリマーク
photo:02

あったわ、コレや。

みっちぃの苦手アイテム、電動リール!!

photo:01
ここのレバーを上げて巻く。
上げて巻くのだ!!


リールいっぱいあるよねぇ。

photo:03
欲しいよねぇ・・・ラブラブ!



えっとぉ、あとは。

photo:04



あぁ、見つかっちゃったキュピーン顔文字

photo:06
ギンバル欲しいねんなぁ目

photo:05
ひゃひゃひゃ、全然使いこなせてない(笑)akn
ドヤ顔で希香ちゃんに自慢しようと思ったのに。



みっちぃは節約習慣なので、この日は何も買わなかったんだしょぼん




希香ちゃんにサンスイにも連れて行ってもらったの音譜


新宿と池袋はあるけど、渋谷ははじめてかも。


ルアー館にて


photo:03
ピンクのギンバル発見ドキドキ
ギンバルって軽い方が良いのかな?重い方が良いのかな?

photo:05
フフフ、ステラSW20000番持たせてもらったしにひひ
スタンドアップカジキとかで使うんだっけなぁはてなマーク
8000番10000番が欲しい。
値段はまばゆくて見れなかったね(笑)

んでから、エサ館にも連れて行ってもらったまりおたん

photo:04
どっちのお店でも店員さんとお話できた。
やっぱりいろんなこと知ってるよね。
ラインの話は勉強になったなぁ・・・。
連れて行ってくれてありがとうねキスマーク
これで一人でも行けるやグッド!




各店舗の皆さん。
ありがとうございましたドキドキ





うーっあせる釣りに行きたいぞ!!





今ね、海底地形図買うか悩み中ガーン
デジタル版やからすんごい高いねん。
いつもネットでフリーのん見てるけど
やっぱ、本格的でもっと細かいところまで見れるからなぁ。
それ見て、エアーフィッシングするねん。


内緒ねキャ








iPhoneからの投稿