今日は一年ぶりにへいみつ丸で
マグロのキャスティングドキドキ




しかーし、出港して、すぐにもやもやまみれ叫び

ホント、周りが一瞬見えなくなるくらいだった。


しばらくすると、晴れて釣り開始ビックリマーク




スペシャリスト達とナブラ探し目


みっちぃとさぁやは優先してキャストさせてくれたの。





サンライズの船長も、今日は釣り人。



シイラもあわよくば、狙っちゃおうラブラブ!



みんなの【マグロ釣ってねビックリマーク】という思いがあったから、魂こめて、キャストしたDASH!
絶対にマグロを釣りたかったんだけど




スーパーボイルに遭遇するものの

photo:06

無風で、サウナ状態の中、サングラスの跡がくっきりつくぐらい、ひたすら投げまくったけど






みっちぃが投げてた【とびそこない】をおさわりしたのみだった…。


今となっては、その時にフッキングできなかったことが心残り汗



心残り…ガーン




ガブっと食べて欲しかったしょぼん







マグロって、難しいよね…ガーン






うーむ、余計に釣りたい感情が増したねアップアップ





チャンスがある限り頑張り続けようメラメラ





昨日から、BBQと釣りを一緒に楽しんだメンバーに感謝キラキラ
来れて良かった音譜
みんなと会えて良かったドキドキ
いろいろとお世話になりましたキスマーク




夏の思い出が増えたラブラブ!





本当にありがとう[みんな:01]






顔が日焼けでぽっかぽかや( ̄▽ ̄)





新幹線で眠りにつくとします。




あっ、今度は終点やから寝過ごしてもいけると思うねんなぁ。



たぶん(笑)



Android携帯からの投稿