昨日は、またボートを借りて東京湾で釣りしていましたニコニコ



湾内はザブザブだったけど、沖に出るとマシだった。



朝一はタチウオ狙い。

観音崎行ってみたけど、魚探に反応は無い汗

立って泳ぐから、反応は出ないんだろうかはてなマーク



しばしやっても、全く反応が無いから

千葉側に行ってみたまりおたん




何が釣れるとか全く分からないから

ジグを落としたり、タイラバを落としたりと

いろいろやってたんだ目

エサチームはエサ釣りしてたよ。




ざわざわしてるなと思ったらナブラが出たドキドキ



少し船を近づけてジグをえいっDASH!



・・・。



もう一度近づけて えいっDASH!




早巻きでHITクラッカー




やったぁ、何かかかったドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
んー、イナダかなはてなマーク



青物っぽい引きやし。




見えた目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
尻尾、黄色やから、やっぱイナダやんビックリマーク




えっはてなマーク違うって!!


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ズームして撮ったけど、ピンボケやったらしい(笑)



シイラだよ!!



うそん!?東京湾にはてなマークしかもここ浅いしさぁ・・・。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっビックリマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ほんまにシイラやん!!!!


うそうそうそはてなマーク

コメントに東京湾にシイラも入ってくるととはあったけど

まさかお目にかかれるとはラブラブ!



しかも、よーく見て。

お尻のトリプルフックにかかってるの目

いやぁ、この写真は貴重やわドキドキ



本当にシイラがいるんだね。

釣ることができて感激キラキラ



小さかったし、冷蔵庫にはまだシイラがいるし

このまま、フックを外してナチュラルリリースしました。



朝から素敵な出会いがあって

今日って、めちゃ良い日なんちゃうんラブラブ!
と、浮かれていたのですが




シイラで今日の運を使い果たしたんだろうかはてなマーク





全く、魚っ気がナイビックリマーク


ベイト反応も映らないしあせる



エサ釣りチームもトンボや、トラギスしか喰ってこない汗



しかも、魚探が砂地だと鮮明に出ないドクロ

バグってしまう。




あれれれれ汗

このまま何も釣れずに終了なの叫び



前日に

みっちぃアシストフックを作って深場釣りに挑戦して

300グラムや、250グラムのジグをシャクってはロングフォールで

何度も探ったけど、お魚は現れずガーン

回収、めちゃしんどかった。

150~180メートルを流してたからね。

横からは、電動のジーという巻き上げ音が嫌みのように

聞こえてきてた(笑)



東京湾でタイラバで何目釣れるかに挑戦中のみっちぃとしては

タイラバも、もちろんやりますパー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
昨日はトラギス追加ドキドキ

これで5目めベル



真鯛を釣って神経絞めして帰ると張り切ってたんだけど

真鯛には会えませんでしたしょぼん



エサチームはユメちゃん釣ってけど、リリースサイズ汗





はあっDASH!

シイラ持って帰りたかったな・・・。



しかし、後悔したって遅いビックリマーク




よし、困った時のキス釣りだひらめき電球




ということで、キスの仕掛けをもらって

みっちぃはバッカンにしのばせてあったガルプを付けたにひひ



ヒヒヒヒ、こういう時もあるかと思ってたんだよねakn




潮が速すぎて、なかなかアタリをとれなかったけど


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
キス、きたーーっドキドキ






しかも、この子なんか
めちゃめちゃめちゃデカイんですけどラブラブ!
はじめ、何が釣れたかわからなかった。
肘の長さあるんだけど叫び
こんなの初めて見たよビックリ


フフフ。
石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ガルプ隠しといて良かったや得意げ
エサですTシャツは持ってきてなかったしね(笑)
ルアーですTシャツの名にかけて、頑張ったチョキ



お土産なしかと思われたけど

キスに救われたキラキラ

釣れてくれてありがとうねキスマーク


あっ、タイラバロッドでやったけど
アタリはちゃんと手に伝わってきたよok





夜ご飯は

あんなに大きいキスを釣ったんだから


当然。お刺身でしょドキドキ

うまーーーーいラブラブ





あー、楽しかったニコニコ

でも、まだまだ自分たちだけでの釣りとしては
情報が少なすぎる・・・。
もっと、勉強せねばメラメラ



みっちぃ‘sタックルひらめき電球

ロッド LUXXE ファインアクター B65M-R

          LUXXE アルメーア B67L-RF

ルアー  タイラバ オカダマ  セブンスライド

     ジグ   ディープライナー  スロースキップ 220~300

          仕事人
     フック  がまかつ  かまいたち  3/