東京、すんごい雨。

止みませぬ・・・。

まだ梅雨だったの忘れてたやキュピーン顔文字





掃除機が壊れたガーン

それまで使ってたのはスタンドタイプだったので

いつかサイクロンが欲しかったの。




で、皆さんからのお祝儀で何を買うか悩んでたので

掃除機を買うことにしましたラブラブ





この1カ月、価格.comでいろいろ調べて情報を頭に入れた。

掃除機にこだわるのは

・軽さ

・パワー

・騒音

・自走式

・そして、ピンク色

・予算は3~4万円



ヤマダ電機へまりおたん



ピンクの掃除機、いくつか発見目

実際にコロコロできるので軽さをチェック。




シャープかパナソニックか悩んだ結果・・・。





パナソニックにしましたクラッカー

MC-SS320GX

濃いめのピンクドキドキ
ゴミが外から見えるから、キレイになってる実感がするし
捨てようという気になる。
んで、軽かったニコニコ自走式にして良かったや。
エコだからか、ヘッドが床から浮くとすぐにオフモードになる。
もちろん着けたらすぐ動くんだけど。
アイドリングみたいなん。
そんでもって、静かビックリマーク


最近の掃除機ってこんな感じなのねラブラブ!



お祝い下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ!
大切に使いますきゃ






みなさん、いつもみっちぃブログを見て下さってありがとうございますドキドキ
一部ですが、お返事ですお・ね・が・い


・シールとか集めるの好きだよ。
 もちろん、欲しいキャラのしかやんないけど(笑)
 旦那さんはビールのシール集めてるよ。2枚くらい剥がしてもバレないかなはてなマーク
 でも、まだ足りないやって飲むかもしれへんからやめとこ・・・ガーン

・当るといいな、みんなありがとキスマーク

・釣りは大好きでなんでも挑戦していますよメラメラ
 苦手なアイテムもありますが・・・。

・みっちぃはちょうちんアンコウを釣ってみたいラブラブ!

・そうなんだよね、タイラバもね何か変化をつけていかないと。
 最近は、ラバーをいろいろ変えてやってるよパー

・魚探貯金をするか悩み中(笑)

・500メートル?!ひょえぇぇぇぇ叫び

・タイラバでいろいろ釣っちゃおぅラブラブ!いいプランでしょ

・今日はゲリラでなく、一日雨って感じだよね目

・はぁい、サクランボは早めに食べるようにしまーすパー

・メガネで外出は最近増えてきたメガネ

・あの日は旦那さんと椿山荘に行って、ホタルも見てきたよにひひ

・みっちぃのホクロ占いはてなマークありがとうキスマークメモメモ・・・。

・服のコーディネート褒めてくれてありがとうドキドキ
 わぁい、わぁい音譜

・OL風の服は人気高しと、メモメモ・・・。

・魚探は20万くらいドクロ
 簡単に買えるもんじゃなーーーーーいしょぼん

・そうなの、ソナーは高いからあきらめた。
 みっちぃも宝くじ買おうかな得意げ

・宮城は大好きな場所なのでよく行きますよニコニコ
 もちろん買うならデジタルをと考えていますパー

・うみなかみるぞうくんは、船の真下には良いよね。
 でも半径数キロの情報も欲しいのだ目

・ほんと、カーナビみたいでビックリだよキュピーン顔文字

・探検丸持ってる人、多いよねぇ・・・。

・だって船長になったら、釣りできないもんプンプン
 お客さんは操船できる人がいいな(笑)(笑)

・あの日は、真鯛は狙わなかったんだ。
 そのポイントは潮が速くて汗
 アマダイにいつか会えるといいなラブラブ!

・ハット買ったんだね。おそろだ、おそろチョキ






Android携帯からの投稿