いつもフィッシング倶楽部見て下さってありがとうございますドキドキ


明日はとちぎテレビと千葉テレビで


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
壱岐でのヒラスズキ釣行が放送されますクラッカー


悪条件の中、2人で


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
投げてDASH!



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
投げてDASH!↑みっちぃね(笑)



投げまくった末。



大川さんが


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
GOODサイズをキャッチクラッカー



大川さんは毎回必ず釣ってくれますラブラブ!



この日は2人で1本でした。

みっちぃもいつか、大サラシの中ヒラスズキを釣ってみたいと思いますメラメラ

バケツに入らないやつね得意げ




この日はね、午前と午後、全く同じ場所に行ったの。

午前は満ち潮でさらしが思ったほどできてなくて。

午後からの干き潮のさらしで狙おうって。



そしたらホントに釣れた目



この潮のタイミングと場所はおかっぱりアングラーは特にシビアだと思う。

確か、オヌマンとのシーバスもそうだった。

今日の潮で、このタイミングだとあの場所って。


これは、とことん通った末に出せる答えだと思う。



いつも、みっちぃは撮影時にそんな苦労をして培った情報をもとに

1級ポイントで釣りをしている。

本当に皆さんに感謝キラキラ

ありがとうございますビックリマーク



今、自分でプレジャーボートを借りて

東京湾タイラバをデータ化していろいろ分析したりして

恐れ多いけど、みんなと同じような事をしてます。

自然相手だからと言っちゃえばそれまでかもしれないけど

その中で、限りなく魚に出会えるチャンスが高い時間、場所を

探し当てたいサーチ

通えば通うほど情報量は増えるので、頑張って通いたいと思います。

待っててね、マダイ達ぃドキドキ



話はそれましたが、大川さんのヒラスズキは必見だよ。

詳しくは番組でキスマーク







みっちぃ‘sタックルひらめき電球


ロッド/LUXXE Saltage CHEETAH-RR 110MH
ライン/LUXXE LINES LIGHT SHORE 1.5号
リーダー/ナイロン 40lb.