いやぁ、悲劇って言いましてもね。

みっちぃ、初めての経験でビックリしたので、悲劇と書かせていただきましたが

笑っちゃダメだからねプンプン



毛布にくるまって、港に着くのを待ってたのね。

雨が降ってたから、ギリギリまでキャビンにいてん。


で、エンジン音が変わったから間もなくってことで

みんなは外に出ていったの。


みっちぃはゴミとかまとめて、めっちゃギリまでいようと

思ってたのね。


なかなか船が止まらない。

さっきと変わった様子も無い。


10分経過。



船長にあとどれくらいか聞きに行こうビックリマーク



はしごを登ると



はてなマーク誰もいない!?




「船長、あとどれくらいはてなマーク


「うわぁぁぁぁ、みっちぃビックリマークおはよぉ(笑)」


「寝てはなかったんだけど、キャビンでうろちょろしてても船が止まらないから

 見に来たの」


「おもしろい子だねぇ。今すぐ戻るからね。」


「えっ!?

photo:03

ここどこー叫び

みんな、みっちぃおらんの気付いてぇぇぇぇぇぇぇ!!



そうなの、船に取り残されたの。

初めてやったから、めっちゃ焦ったあせる

船長にはまた港に行ってもらわないといけないし。

ご迷惑をおかけいたしましたビックリマーク

全く船が止まった感覚なかったよ。


もう、取り残されないようにしなくちゃパー



これがみっちぃの悲劇です。



あっ、帰りの新幹線でもう1こあったんだけどね(笑)





そして港に無事到着。


検量が始まってます。

3本の総重量。

↑これ、検量の時に知った(笑)


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

50クラスのアイナメもいるよーっ目



よし、みっちぃもお願いしますドキドキ

photo:01

3本釣れて良かったやニコニコ




photo:02

この子たちは大きいから長さも測定サーチ




出ました、みっちぃの結果宝石赤

photo:04

全部で2820グラム。


なかなか良いんじゃないかしら得意げ




そして、いよいよ表彰式。



3位  2330グラム

2位  2530グラム

1位は・・・。



の前に、言いたくないけど言わないといけない。と

佐藤さんが眉間にシワを寄せながら言う・・・。



優勝はみっちぃですビックリマーク




キャーーーーーッラブラブ!




えっはてなマークホントにホントはてなマーク




自分でも目が点になってたのを覚えてます。

何がなんだか分からなかったんだよね。

みんな良さげなのを持ってきてたから、上位はないと思ってたんだけど。




えーーーーーーーーーーーーーっ叫び

出ました、久々のKYゲスト(笑)




でもね、ビックリで心臓バクバクやったよ。




で、みっちぃは大会ゲストだったのでごまめ扱いで

参考記録となり(幻のチャンプ(笑))




大会の優勝者は2800グラム。

これまた、女性ですクラッカー



みっちぃと同じ船だったから見てたけど

トモで何本も釣って入れ替えてたよ。

凄かったぁきゃ



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

上位3名の方、入賞者の方

おめでとうございますドキドキ


豪華景品どっさりでした目





そしてみんなで記念撮影カメラ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

大会参加者の皆様、関係者の皆様

お疲れさまでした!!




佐藤さんが言ってたけど

女の子が上位に入るのは良いことだって女の子


たしかにね、みっちぃが乗ってた船の女の子全員

魚釣ってたよニコニコ


今回女の子達に釣りで困ることいっぱい聞いたんだ。

共感できることだらけ。

まずは、トイレ。

そして、ウエア。


ウエアに関しては、みっちぃは何点か安くそろえたいから

ネットでのお買い物がメインかなひらめき電球

トイレはあらかじめわかる範囲で有無を調べる。

念のために除菌シートやティッシュはいつも持ってますパー


またこういう機会にでも釣り女子談義をして、みなさんに

情報を発信できればと思います。




今回の宮城釣行はとっても幸せな時間でしたキラキラ



絶対にいつかビール瓶を釣ったんねんメラメラ

熱い思いを毎回持ち続け

やっと、今回叶いましたにひひ

実際はデカすぎた(笑)重すぎた(笑)

諦めたらあかん!!



相変わらず、宮城のお魚は元気でした音譜

また宮城で釣りできることを楽しみに

もっともっと勉強します腕。

次は一升瓶やぁグー




大会でみっちぃに話しかけて下さった皆様

ありがとうございました。

嬉しかったですラブラブ!


そして、また今年も大会に声をかけてくださった

アーネストの佐藤さん、ありがとうございましたドキドキ

これからもスパルタでお願いします(笑)



宮城の方にも


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image
結婚祝いをいただいちゃいました。

ありがとうございますお・ね・が・い




あっ、あのね。

みっちぃが仙台で新幹線に乗った時には


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-image
晴れてたの。

やっぱり、みっちぃが優勝したから雪降ったのかもね(笑)

重ね重ねKYかも・・・汗





また、宮城に行くからねーーーーっ!!




皆様、本当にありがとうございましたキスマーク

photo:01



みっちぃ`sタックルひらめき電球

石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ロッド  LUXXE 岩鬼 FⅡ B70H-RF
リール  アブガルシア レボ ビックシューターコンパクト
ライン  サンライン ロックスピリット 14lb


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
手がしもやけで真っ赤や目

フック  がまかつ オフセット321
ワーム  パルスクロー(いろんな色を使ってみたけど3本ともこの色で釣りました)




お世話になった船宿
アーネスト

えびす屋



大会の様子は取材で動画で撮影してたので

アップされたら、またブログでお知らせしますベル

みっちぃのKYぶり、そして宮城の元気な魚の様子を

楽しみにしててねドキドキ





iPhoneからの投稿