ただいまパー


帰ってきたとたん、地震あったけど、みんなは大丈夫だったはてなマーク






みっちぃ、疲労困憊なりよあせる

釣れなかった時って、疲労感増すよね・・・。




結論、先に言っちゃいましたが

photo:01
新品のタイラバが剥げちゃうくらい落とし続けましたが



タイ



見向きもせず・・・ガーン




今日はアタリも無かったよ。
重いなと思ったら、だいたいクラゲ。


テンヤもやってみたけど、底取れなくて
ほぼタイラバDAYでしたパー



午前中はまだ釣りしやすかったけど
昼からは潮ブンブンで、全然釣りにならなかったよ。


コマセ釣りしてる人はアンカー打ってたけど
みっちぃは魚を寄せるわけではないので
アンカーなしで流してたんだけど
これが、潮と船の流れる方が逆で
あれよあれよと、ポイントがズレてしまうプンプン


今日は鴨居沖の40、50メートルを狙ってたんだ。
潮変わりも期待したんだけどなぁ・・・。


朝一にコマセしてたおじさんがマダイを見せてくれたっきり
周りでもマダイは見なかったなぁ。
アジは釣れてたよ目
ちなみに、エサチームは置き竿でアジは釣れましたチョキ



海図も見て予習していったんだけど
なかなかうまくいかないねしょぼん


海底地形図と探検丸とパラシュートアンカーが欲しいビックリマーク





うーむ、魚影が濃いところでないとタイラバは難しいのかなはてなマーク
みっちぃのタイラバの良い思い出は徳島の鳴門だけだしな。
でもでも、タイラバで釣ってみたいのだ。
今度はヘッドを自分で塗ってみようかな得意げ





はぁぁDASH!とため息ついて足元見たら
photo:02
長靴、破れてるーーーーっ叫び
そんな、アホな!?
いつから破れてたんやろ。




最後にコレで、三回も空ブリで
さすがのみっちぃも心折れそうですうるうる

photo:03
なんで、タイラバに来てくれへんのはてなマーク
たこ口が直りませぬ・・・。






今日はダメージ強し。





寝るとしよう。




いっぱいコメントありがとうねキスマーク
なかなかマダイの写真が現れなくてごめんね汗




おやすみっちぃマウスミニー




iPhoneからの投稿