国際フィッシングショー、初日が無事に終了しました音譜

メインステージは
photo:01


児島玲子さん、なぎさちゃん、かおりんとドキドキ

photo:02


ガールズトークならぬ、釣り談義(笑)

しかもライフジャケットを
photo:03


実際に膨らますことを体験目

実は、ずーっと気になってたんだよね
ライジャケがどんなふうに膨らむのか。
貴重な体験ができて良かったニコニコ
photo:04




公開収録はこーんなに大勢で暴露…いや、爆笑トークの連発でしたにひひ
photo:05





今日も、みっちぃを見つけてくれてありがとうキスマーク
バタバタしていたので、きちんと対応できなかった方々、申し訳ありませんでしたあせる

プレゼントもありがとうございましたドキドキ


今日はちびっこからお手紙をもらいましたラブラブ
photo:06



photo:07



一生懸命書いてくれてありがとう[みんな:02]


みっちぃパーカー、Tシャツを着て来て下さった方、持って来て下さった方もありがとうねラブラブ
テンション上がったよぉ[みんな:03]



今日も幸せをありがとうキラキラ


photo:08


明日は9時オープンだよ。
みんな、来てね[みんな:01]


iPhoneからの投稿