撮影、無事に終了しましたビックリマーク

目が熱いぃあせる

花粉かなぁ…。



今日はサビキで楽しもうと思ったんだけど、水温低下で魚のご機嫌が斜め叫び



てなことで、海上釣り堀で
photo:01


真鯛を釣ったよ[みんな:01]


LinQの二人も
photo:02


キャッチクラッカー
魚のひきを堪能してましたニコニコ



海の恵みに感謝キラキラ




伝える事の難しさを今日も痛感しました。
みっちぃも番組を通してレベルアップして、きちんと教えられるようになりたいと思います!!



みなさん、お疲れ様でしたドキドキ
photo:03


突撃ロケにも対応してくださったうみんぐ大島さん、お世話になりました。
施設がキレイでビックリしました目

みっちぃが思わず写真を撮りたくなるほどめちゃくちゃキレイだったのが
photo:04


トイレひらめき電球


釣った真鯛はみんなで食べたよにひひ
photo:05


放送楽しみにしててねっキスマーク




第一回目はテレ朝動画で放送中です音譜
良かったら見てね。
恐怖のワカサギ釣りだけど(笑)



iPhoneからの投稿