昨日の手釣り体験






GTが釣れたドキドキ
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
まさか、漁師さん達と混じって釣ることになるとは叫び




でもね、摩擦で手が熱い汗
手袋しててもそんなの関係ないビックリマーク
でも地元の人は素手だけどね




大きな魚がかかったと、みっちぃが引くことに




ヤバい、ホントに手がやけどしそうガーン
でも、現地の人が何か分からない言葉で応援してる気がするし












釣れたのは

$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
こんな大きなGTラブラブ!




いやぁ、正直焦りました。






夕まづめに時合い突入クラッカー
現地の人が英語でGOOD TIMEって言ってる。
きっと時合いって意味なんだろうなぁ。



バラクーダー祭り開催(笑)



そして20キロ級のマグロがHIT音譜
現地の人が素早く糸をたぐっていく
素手だよ!!
マグロだよ叫び
闘志姿に萌えぇラブラブ!




2時間釣行で
$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
41匹ドキドキ
しかも大きな魚もいっぱい。


まさに、漁に参加したって感じだねにひひ




ドラグや竿の有り難さをものすごく感じたよ。
でも釣りの原点はこんな感じなんだろうね。




タックル、これからも大事に使っていかなきゃ目